婚期占いや結婚する為の助言をくれる占い師

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

婚期占いや結婚する為の助言をくれる占い師

結婚したいな~とか、将来を一緒に過ごしたいと思える様な人って中々出会えない物ですよね。

周りの友達が結婚しだして、子供が生まれて・・・という経験がだんだんと増えてくると、自然と焦ってきてしまうものです。

しかし、そもそも結婚を考えられる相手がいなかったり、結婚したい彼がいるけど、彼が中々結婚を切り出してくれない・・・。

親が、そろそろ結婚しろや、孫の顔が見たいととやかくうるさい・・・。

と、色々と悩みは付いてまわります。

今日は結婚相手と出会える時期等の鑑定やアドバイスが当たると評判の先生をご紹介致します☆

希咲(きさき)先生

希咲(きさき)先生

鑑定料

1分220円

占術

霊感 霊感タロット 西洋占星術 四柱推命

相談内容

恋愛 仕事 対人関係 家族関係 子育て

最近結婚についての鑑定が当たると評判の先生で、アラサー、アラフォー世代の気持ちを理解したアドバイスをくれると評判の先生です。

霊視鑑定で、「なぜ結婚できないのか」を明確にしてからのアドバイスなので、アドバイスが非常に効果的と人気です♪

結婚したいけど、結婚の目処がつかなくて焦ったり悩んでいると言う方は希咲先生にご相談されて素敵な結婚に向けて進まれて下さいね☆