片思いをしている相手に奥さんがいる

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

片思いをしている相手に奥さんがいる

好きになった人に奥さんがいた・・・

そんな話はよくある話です。多くの人が、

それを知った時点で諦めるのですが、

一部の人は諦めずに恋をしてしまいます。

勿論、不倫というのは悪いことですし、

やってはいけないことで必ず誰かを傷つけます。

片思いのパワーというのはそれすらも

判断出来なくなるくらい協力なので、

相手に奥さんがいてもお子さんがいても

ストップ出来ない事があるのです。

まずは、あなたの片思いがどんな結末を

招くのかを知ることが大事でしょう。

今回は、片思いをしている相手に奥さんがいたが

諦めた方が良いか?というご相談に

アドバイスをくれる先生を紹介します。

瑠璃先生

瑠璃先生 得意な占術
霊感 霊視 霊感タロット ペンデュラム
得意な相談
恋愛 不倫 仕事 対人関係 家庭問題

してはいけない禁断の恋愛を始めてしまう方は、

はまってしまう前にまずは瑠璃先生に結末を聞いてみましょう。

もし、彼があなたに少しでも気があり、

良い結果になりそうならば、

不倫の片思いでも続けてよろしいかと思います。