彼へ想いを伝えられない

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

彼へ想いを伝えられない

片思いが実らないケースで一番多いのが、そもそも相手に気持ちを伝えられないという事です。

どんなにお互いが両思いでも、相手に気持ちが伝わって居なければ成立はしませんし、相手に彼女が居たり、ほとんど喋ったことがなくても気持ちを伝えれば付き合うことが出来る可能性はあります。

彼へ思いを伝えられない方の多くは自分に自信がなかったり、振られたくないという事かと思います。

そこで、観月先生の霊感占いで彼の気持ちを把握し、確実に告白して良い返事がもらえそうという事を知れば、あなたも彼へアプローチをしやすいかと思います。

今回は、彼へ想いを伝えられないというお悩みにアドバイスをくれる先生を紹介いたします。

ハル先生

ハル先生 得意な占術
霊感 霊視 オラクルカード 守護霊交信
得意な相談
人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 復活愛 不倫 復縁

あなたが好きになった人は誰のことを好きなのか、誰のことを見ているのか霊感占いにて教えてくれます。

もしあなたが彼の気持ちが分からず告白する自信がないのであれば、先生に彼の気持ちが誰を向いているかのアドバイスをもらうべきです。

片思いを実らせるにはスピードやタイミングもアプローチの方法と同様に大切になっていきます。

タイミングを逃し彼の気持ちがどこかに行ってしまう前に、あなたからアプローチをして彼の心をゲットしましょう。