追加開催!ご登録の方全員に毎日1000円分ポイントプレゼント

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

重要なお知らせ

【重要】新料金プラン
「ahamo」「povo」「LINEMO」を検討中のお客様へ

電話占いラフィネをご利用いただきありがとうございます。

docomo、au、softbankの新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」では
@docomo.ne.jp @au.com @ezweb.ne.jp @i.softbank.jp @softbank.ne.jp @vodafone.ne.jp の各種キャリアメールアドレスが利用できません。

ご登録の際、上記に該当するキャリアメールアドレスを設定されているお客様は、各種メール(鑑定後の占い師からのメール、鑑定案内のメール、決済完了メール、パスワード再設定メール等)の受信ができなくなります。

キャリアメールアドレスをご登録している方は『登録情報変更』より、登録しているメールアドレスの変更をお願いします。

■推奨メール
yahooメール:@yahoo.co.jp
gmail:@gmail.com

■当サイトのドメイン
raffi-ne.jp

※上記ドメインからのメールが迷惑メールとして扱われないようドメイン指定受信の設定を行って下さい。
※icloudメール(@icloud.com、@me.com、@mac.com)の場合、icloud側での制限により受け取りたいメールが受信ができない事象が多い為、yahoo、gmailのメールアドレスを用意し登録してください。



メールアドレス変更方法

1 新しいメールアドレスを入力

「登録情報変更」内の「メールアドレス」「メールアドレス(確認用)」に新しくご利用になるメールアドレスを入力します。


2 パスワードを入力

「登録情報変更」下部の「現パスワード」に、現在のパスワードを入力し、「確認」をクリックします。


3 完了

確認画面に表示される「メールアドレス」に誤りがなければ「確認」をクリックしてください。以上でメールアドレスが変更されます。