エイル 先生のお客様の応援メッセージ | 電話占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の応援メッセージ

エイル(えいる)先生

  • 12月30代 女性

    優しくお話しを聞いて下さいました。個人的に誰かに話すのをとてもためらっていたのですが、本当に最後まで親身になっていただきました。エイル先生と一緒なら頑張れそうです!とても感謝しております。ありがとうございます!また鑑定お願いします!

  • 11月30代 女性

    鑑定ありがとうございました!とっても落ち着くようにお話してくださり、先生とただお話ししているだけで嬉しく元気な気持ちになれました。エイル先生のおかげで、もう少し頑張ってみようという気持ちにもなれました。ありがとうございました!また鑑定お願いします!

  • 11月20代 女性

    先程はありがとうございました。短い時間で最後バタバタしてしまいすみません。今は信じて頑張ろうと思います。

  • 11月50代 女性

    先生、初めての鑑定ありがとうございます。 とてもお話ししやすく、爽やかで的確でいただいたアドバイスも私に必要なものだと感じました。 私が考えていた事と、同じ内容やアドバイスにびっくりしました。本当にそう思うのです、数年かけてきたけどこの件で更に、あらためて仰る様な事が大事かも、と(汗) 何だか感慨深いです、後押しありがとうございます。 子どもの件でも関係性に於いて、光を頂いた感覚です。色々あっても明るく元気でいてくれるのが一番だし、アドバイスにも感謝です。 あたたかくご理解いただき、淀みなく自信を持ってお話しくださりありがとうございます。何がありましたらまたよろしくお願い致します。

  • 11月40代 女性

    エイル先生、初鑑定ありがとうございました。的確でとってもお話ししやすく、ついこれも聞きたい!って思ったことをどんどん聞いてしまいました。気持ちも前向きになれましたし、先生とお話しできてとてもいい時間を過ごさせていただきました。ぜひまた鑑定を受けさせて下さい!今後ともよろしくお願いいたします!