よくあるご質問 | 電話占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

よくあるご質問

鑑定料金について

代金の支払い方法は何がありますか?(支払方法の種類は)

料金のお支払い方法は、先払い、後払いの二通りがございます。

■先払い■

クレジットカード決済
銀行振込
d払い auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
電子マネー(WebMoneyまたはビットキャッシュ)

■後払い■

クレジットカード決済(後払い)

銀行振込の振込先はどちらですか?

銀行振込決済をお選びになり、申し込み途中に表記される口座へお支払いください。

クレジットカード決済の明細にはどのように表記されますか?

クレジットカードの明細は「ラフィネ利用分 ギフトカムジャパン」で表記されます。
※お客様ご契約のカード会社様によっては、スペースが省略されるなど若干表記が異なる場合がございます。

クレジットカードの情報管理は万全ですか?

クレジットカードの決済および登録は、決済代行会社サービスを利用しており、当社ではお客様のクレジットカード情報を保持いたしません。

無料会員登録についてのご質問

会員登録の流れを教えてください。

ラフィネ電話占いラフィネ トップ上部「新規会員登録」ボタンより、お客様情報を入力、利用規約への同意にチェックを入れていただき確認ページへおすすみください。

お客様情報に間違いなければ送信して頂けますと会員登録が完了となります。

会員登録料や年会費はかかりますか?

会員登録料、年会費などは無料です。

別途請求することもございませんのおでご安心ください。

会員登録するとどんな特典がありますか?

はじめて会員登録していただくとボーナスポイントを贈呈させていただきます。

その他にメルマガ配信などお得な特典情報がございます。

電話番号、メールアドレスなどの登録情報を変更したい。

ログイン後、登録情報変更のページより登録内容のご変更をしていただけます。

ID・パスワードを忘れました。

ID・パスワードをお忘れの方は、電話占いラフィネ トップ上部右「お問い合わせ」よりご連絡ください。

メールが届きません。

メールが届かない場合は以下の可能性があります。

  • ・登録メールアドレスの間違い
  • ・メール受信拒否を設定している
  • ・受信メールボックスのフォルダがいっぱいになっている
  • ・迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる
  • ・迷惑メールの受信拒否設定をしていない

※ 携帯アドレスからのご登録の場合、【support@raffi-ne.jp】からのメールを受信できるよう、ドメイン設定の解除・変更をお願い致します。

鑑定(占い)サービスについてのご質問

ほんとうに当たるの?

電話占いラフィネの鑑定師の先生方は、全国から選りすぐりの先生ばかり在籍しております。

相談者の方との相性が極めて良くない等、まれに的中率の下がる場合もあるようですが、ほかのインスピレーションを感じた先生に鑑定してもらうと高い的中率だったということもあります。

どんな事でも、誰でも占ってもらえるの?

下記に該当する場合、ご相談をお受けできませんので予めご了承下さい。

  • ・失せ物に捜索に関するご相談
  • ・人の生死に関すること
  • ・犯罪・法に抵触する内容
  • ・ギャンブル・株・投資などのご相談
  • ・料金延滞常習者
  • ・同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
  • ・未成年のお客様(保護者の同意が必要)
  • ・その他、相談とはかけ離れた内容である場合
個人情報や相談内容が他へ漏れることはないですか?

個人情報はもちろんご相談いただいた内容も弊社で徹底して厳重に管理している為、第三者に知られることはございません。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

どんな鑑定師がいるの?

霊感・霊視・の先生をはじめ、ツール鑑定はタロット、易、水晶、統計学は、四柱推命、宿曜占星術、ホロスコープなど様々なジャンルの先生が在籍しております。

詳しくは占い師紹介のページをご覧ください。

鑑定師の先生によって料金が違うのはなぜですか?

能力や人気には比例しておりません。

弊社オーディションの結果、先生のキャリア・お客様レビュー・難しい占術が可能などを考慮し総合的に判断して設定しております。

また料金設定が低めの先生は先生の要望によりお客様へお安く提供したいということで設定しております。

波動修正、祈願・祈祷、厄払いなど別料金がかかるの?

物品の販売や祈祷、厄払いなどを有料で提供することは一切しておりませんのでご安心ください。

全ての占術は1分あたりの鑑定料金に含まれますので、他の請求などは一切ございません。

占いの途中で終了することはできますか?

急用が入った時、占い師との相性が合わない時の場合は「急用が入ったので鑑定を終わらせてください」「ここまでで鑑定を終わらせてください」など遠慮なく先生にお伝えいただき、電話をお切りください。

※途中で切られた場合もそれまでの鑑定料はかかりますのでご注意ください。

本日占ってもらえる先生は?

占い師紹介のページからご確認ください。

直接鑑定をお願い出来ますか?

お客様と先生との直接的なやり取りは利用規約上固く禁止しておりますので予めご了承ください。

相談内容が恥ずかしくないか心配

キャリア十分な先生たちが揃っていて、多種多様な相談内容を対応してきておりますのでどうかご安心ください。

他人に知られたくない、身近な人には相談できない内容なので占いが必要なのかと存じます。

緊張して相談内容がうまく伝わらないかも?

あらかじめ鑑定してもらう内容をメモにしてから臨むとスムーズに鑑定が進みます。

自分に合う先生を紹介して、どうやって占い師を選ぶのですか?

どの占い師がいいのかよく分からないという方は当ホームページの「鑑定師紹介」をご覧ください。

プロフィールを見て「この人!」と思った占い師をお選び下さい。

それでも決められないという方は、オペレーターにお申し付けください。(0120-258-158)

お客様のお悩みやご希望の占術、先生のタイプをお伺いしてご希望にあった先生をご紹介させて頂きます。

男性も利用できますか?

もちろん男性でも鑑定可能です。

最近では男性が占ってもらいたいという割合は高くなっております。

男性の方でも、お気軽に鑑定をご依頼ください。

その他のご質問

24時間いつでも占ってもらえるのですか?

営業時間は09:00~05:00までになります。

プライバシーは守られますか?

個人情報保護法に基づき、お客様の情報管理を徹底しております。

ご登録頂きました個人情報を他の目的に使用することは一切ございません。安心してご利用ください。

プライバシーポリシー利用規約などをご確認ください。

電話占いに対してお礼・苦情を言いたい。

鑑定してもらった占い師の先生に対して、感想やお礼、苦情、ご意見などがございましたら、ぜひメールや電話でお聞かせください。

改善すべきご提案を頂戴した場合は、すみやかに当事者・および総ての所属占い師に適宜指導してまいります。

忌憚のないご意見・ご感想をお待ちしております。