短時間すぎたのか、よくわからないまま終わってしまってすみません。 ありがとうございました。
途中切れてしまい申し訳ありません。 いい距離感でこれからの出会いを楽しみにやっていこうと思います!ありがとうございました。
優希先生 初めて鑑定をして頂きありがとうございます。 優希先生は本当に凄く視えてます! 何も話してないのに私の知りたいことを次々に伝えてくださり、彼の性格や状況も凄く当たってました! 鑑定結果は思いもよらないほど嬉しい結果でビックリでした。 また先生はとても話しやすくって伝えてくださり相談が終わる頃には不安な気持ちが落ち着きました。 また相談したい先生です! 本当にありがとうございました
初めて視ていただきました。よく視えておられることがわかる内容なので色々と腑に落ちました。アフターメールもいただきありがとうございました。
凄いの一言。全部当たってる気がする。おかげで頑張ろうと思いが出来ました。ありがとうございます。また困ったらよろしくお願いします
今日は鑑定ありがとうございました。 親身になって寄り添って話を聞いて下さり嬉しかったです。話している間にストンと腑に落ちて気持ちがとても軽くなりました。 前向きな気持ちになれました。ありがとうございます!このまま彼を引っ張っていって頑張ります。
途中ですみません。ありがとうございました !すぐ視て下さって、希望が持てました!
先生切れてしまいすみませんでした 覚悟決めます。まだ弱い覚悟ですがまた改めて伺います ありがとうございます。
長々ありがとうございました! 色々とお話聞いて頂き嬉しかったです。 またお願い致します^_^
色々聞きたかったのですが、途中で切れてしまいました。申し訳ありませんでした。現状や、自分が悩んでいることがズバズバ当たっていましたので、びっくりしました。もう少し視野を広げて頑張ってみたいと思います。
色々とお話聞いていただき、ありがとうございました♪ 先生になれるよう、楽しみながら動いてみます! 出会いに感謝します。 ありがとうございます!!
途中で切れてしまってすみません、、 また相談させてください、、
初めて鑑定を受けました。 凄くみえていらして的確なアドバイスをいただきました。 情報を伝えてないのに見ていたかのようでびっくりしました。 色々相談させていただきまたお願いしたいと思いました。 今後ともよろしくお願いいたします。
途中で切れてしまいすみません、 将来的に彼とどうなりたいのかしっかり聞いた上でアドバイスをくれる先生はあまり知らなかったのでとても参考になりました 私はいま好きな彼と結婚したいので、付き合って結婚するまでに時間が5年かかるというのを念頭に置いて今後彼と進展するようにして行きます! 本当に相談して良かったです! ありがとうございます!
先生楽しかったです!ありがとうございました! もっと聴きたかったですが、 途中で切れてすみません。また機会あれば是非宜しくお願いします。めちゃくちゃワクワクしました!
見ていただきありがとうございました!話していないことも先生には見抜かれていて驚きました。途中で切れてしまいすみませんでした。 言葉をうまく使えるように頑張って行きます。
助言どうもありがとうございました…!誠実で ナチュラル 素敵な優希先生のお人柄…親身に教えてくださって うれしいです…!見て見ぬふりしてる事 当たっていました…。おっしゃっていただけた 文明の力(利器)たちに頼ります…感謝です。ご相談して良かったです^_^
鑑定ありがとうございました。彼とのもやもやがなんとなくすっきりしました。次に進もうかなと思います!
復縁の可能性を見て頂きました。 相手にはこちらを好きな気持ちがあるという嬉しい結果を頂けましたし、ただスタイルの違いから譲れない部分もあるので、 結婚までを見据えた場合にどのような事を考えなければいけないか、それを呑み込めるかという真剣に考えるべき問題を提示頂き、 またそれに対してのこちらの真剣な考えを、こちらを認めつつ聞いて頂き、 それなら戻れるよと言ってくださいました。 鑑定結果だけでなく、どう人としてそこに向き合っていくのかを話す機会になり、とてもフラットな気持ちにもなりました。 お話聞いてくださってありがとうございました。
今日もありがとうございました。 自分自身が変われば相手も変わると聞いて 来週から実行させていきたいと思います。 またもっとすごいんだよと褒めて 自信をつけさせたいです。 お話しを聞いてなるほどと納得しました! やってみます!ありがとうございました!!