本日も楽しい鑑定ありがとうございました! 先生に鑑定していただくと普通の話なのに面白くなってきて、結果も的を得ているので、どんな結果でも明るい鑑定になるのがすごいです!笑
茜先生! 夜分にありがとうございました!! とてもスピーディーかつとても優しく的確で しかもめっちゃ当たってる、、、となり 正直びっくりでした。 初めての利用でポイントが切れたりしてしまいましたが、また絶対相談させてください! 応援してます^_^
ありがとうございました! とても楽しい鑑定でスピーディーに有り難かったです! 毎回気になってることが軽くなるのが先生のお人柄マジックですごいです。笑
久しぶりにありがとうございました! 核心的な鑑定に加えてユーモア溢れる楽しい鑑定で本当にやみつきになります。笑 またよろしくお願いいたします!
お優しいメッセージ有難うございます。厳しい部分もありましたが、そのままを知りたいので大丈夫です!昨年、前回の鑑定と結果が少しかわっていた…ということは、また次回も何か変わり、良い流れにかわる可能性があるということですから、希望持って過ごします!気持ちが高まる、というのが何より嬉しいです。こんな悩みは、恋愛につきものですよね。今回が人生一番大切な恋愛にかんじます。流れを楽しみにして、人生を楽しめたらいいですよね。
有難うございました。連絡の時期は前回の2?4月とかわらないか、ちゃんと聞けずでしたが、はっきりでなさそうなのかな?ともかんじました。またあらためてそれをおききできれば、とおもいます。しっかりみてくださり有難うございました。
久しぶりの鑑定ありがとうございました! 鑑定はもちろんですが久々にお話し出来て楽しかったです! スピーディーに端的に結果をお伝え下さり有り難かったです。 またよろしくお願いいたします。
すごく私の話を優しく聞いてくださり、丁寧にお応え頂ける先生でしたので安心して相談させて頂くことができました。今日は短い時間でしかお話出来なかったので、また数日後にゆっくりお話聞いて頂けたら幸いです。今日はありがとうございました!
先生昨日はお久しぶりでした わたしの報告に相手の言葉に一緒に怒ってくれて嬉しかったです まだ涙に襲われる日はありますがだんだん立ち直りつつあります こころからの鑑定ありがとうございます
鑑定ありがとうございました。少しずつ自分の気持ちを保ち確立できそうです。不安な気持ちばかりカムバックしている関係なので…。でも明るい未来を言ってくださるので勇気に変えていきたいと思います。また、不安になって来たらお電話します。
先日はありがとうございました。優しく鑑定いただき気持ち落ち着くきました。またご連絡いたします。宜しくお願いします。
観ていただいて、考え方がガラッと変わりました。ありがとうございます!爽やかな気持ちになりました。また、良かったら、お願いします。
朝早くからありがとうございました! 進展をいち早く見ていただきたかったので嬉しかったです! 先生の鑑定は全てがピッタリはまるので絶大な信頼を置いてます! また近々よろしくお願いいたします。
昨日は鑑定ありがとうございました。 先生に言われたように、転職し前向きに 考えます。途中で電話切れてしまいすみません。
とても素早く簡潔に要点をお伝え下さりありがとうございました! なにかあると真っ先にみていただきたくなる先生のお人柄が大好きですし素晴らしいなと思い気付けば数年の鑑定していただいてます! またよろしくお願いいたします。
久しぶりに鑑定ありがとうございました。 短い時間でポイント足りなくてきれてしまって申し訳ありませんでした。 私の鑑定日にちを覚えていてくだりありがとうございます。気持ちが変わっていないと聞いて嬉しかったですが、何も変わらない現状やどうしよもできない現状が 正直辛いです。 こんなケースもあるんだって言われて私も頭から離れないのが不思議ですし、日に日に気持ちも大きくなっています。また、引き続きお願いします。 ありがとうございました。 いつも、本当に優しい先生で気持ちも和みます。
悩みが吹き飛びました!また、ぜひ、観てください。ありがとうございます。
かたつむり(笑)かわいい〜。かたつむりもふとみたら案外移動してますよね〜早くこいこいかたつむり、ですね(*^^*)
初めて鑑定を有難うございました。復縁は、不可能かなとかも覚悟しながら数人の先生にみていただいてきました。口コミ拝見し 、優しそうで一度みていただきたい、と思い、少しのタイミングでしたが繋がり嬉しいです。時期はやや先ですが、復縁していけそうなカードがでていたみたいで嬉しく思います。何か打ち込むもの、ですよね。仕事始めたばかりなので、意識をそちらにもむけていきたいと思います。
茜先生、この度はありがとうございました。優しく的確に見て頂き、とても助かりました。オーラも見て頂き、自分のオーラってそういう色なんだー!と嬉しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。