先生のおかげで、無事に上半期を乗り越えることができました。 何かアクションを起こす前に先生にアドバイスをいただくことで、自分ひとりでは気づけなかった視点に気づかされ、いつも新たな光が差し込むような感覚になります。 鑑定のあとは、頭の中が整理され、行動指針や計画を立て直すことができ、迷いが晴れていくのを感じます。 大きな決断や小さな選択においても、先生のお言葉が後押しとなり、全てが良い方向へと進んでいったと実感しています。 何より、先生の霊視力と視座の高さにはいつも驚かされます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 どうかこれから迎える下半期もよろしくお願いいたします。
沙川先生 昨日は、本当に有難うございました。最近になり、不思議な事も、たくさんありまして…。沙川先生に、お話しを伺い、とても安心し、嬉しく感謝いたします。青い龍の事、嬉しく可愛い感じで、笑顔になりました。また ゆっくりお電話をさせて頂きたいと存じます。どうかお身体をご自愛下さいませ。
とても久しぶりの鑑定でした。 私の都合でいつもよりも短めの時間で鑑定していただきましたが、相変わらず素早くわかりやすく丁寧な鑑定ありがとうございます。 先生のお声を聞くと、気持ちが安定する感覚も不思議です。 また近々お願いいたします!
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 ポイントなくなってしまいすみません また次回よろしくお願いします
初めて鑑定して頂きました! すごく話しやすくて、楽しかったです。 鑑定も的確で何よりスピーディでした。
沙川先生 昨日は、本当に有難うございました。ゆっくりと、先生のお話しを伺う事が出来まして、とても嬉しく思いました。優しい先生のお言葉を拝聴して、癒されました。可愛い苺のアイテムのお話しも、クスッと笑顔になりました。また ゆっくりお電話をさせて頂きます。有難うございました。お暑さが、厳しきなります。どうかお身体をご自愛下さいませ。
あき先生、いつもありがとうございます。 先生の教えてくださることはだいぶ先の事であっても全てその通りに当たるので、子供の話は怖くて聞けずにいましたが、今日は回答いただいて安堵できました。ありがとうございます。
沙川先生 昨日は、本当に有難うございました。毎日、慌ただしくしておりましたが、健康に毎日を過ごせております事に、感謝いたしました。毎日を恙無く、過ごせております事は、きっとステキな事だと存じます。先生のお優しい言葉の中で、幸せに感じることが、たくさんございます。また ゆっくりとお話しさせて頂きたいなと、思っております。夏の様なお厚さでございます。どうかお身体をご自愛下さいませ。
今日もありがとうございました! 先生の鑑定、鳥肌立つくらい当たっていました! 今日ご報告出来て良かったです! 明日ありのまま伝えていこうと思います。 また宜しくお願い致します! ありがとうございました!!
今日もありがとうございました。新しい生活について見て頂き、ラッキーなお話しでしたね、良い人ですねと全肯定してくださり嬉しかったです。 性別も年齢も越えて気が合って、素でいられる性格も良くて最高の同居人が出来るとは思ってもいませんでした。次の生活では「地に足をつけよう」と思っていたところなので、先生さすがです。男性と遊ぶのもきっぱりと辞め、しっかりと自分を見つめ、仕事に前進したいと思います。こんな風に自分が変われたのも、色々な経験を積んできたからでそこにいつもあき先生が話を聞いてくださり、前に進む事が出来ました。本当に感謝しています。7月から好転して行くと嬉しいお言葉もありがとうございます。また途中で切れてしまい申し訳ございません。また次回に続きをお願いします。作業が落ち着いたらまたご連絡します。
今日もありがとうございました! 良い結果が聞けて安心しました! ラッキーカラーも教えていただきありがとうございます! 沢山取り入れて悔いのないように頑張ります! また報告します! ありがとうございました!!
昨日もありがとうございました。先生が見えた映像を教えてくれたことや、彼の中の感情の動き、詳細がわかってすごく元気が出ました。文字を待ってみようって思う選択は間違ってなかったんだって。ありがとうございます。また転居の件も先生のアドバイスを励みに頑張れています。気分転換を挟んで計画をシュミレーションする事がやはり自分に合っているとようで先生に頂いたメールを毎日見て参考にさせていただいています。新しい土地での生活に少し不安もありますが運気の切り替わりを信じて前向きに進もうと思えました。また新しい生活のことも見て頂きたいです。素晴らしい鑑定力と千里眼の先生でいつもどんな迷いや悩みもお話し出来ます。いつも同じような内容のお話しも毎回聞いてくださり感謝しています。また来週お電話します。
沙川先生 昨日は、本当に、有難うございました!ゆっくりとお話し出来ました事を 感謝いたします。不思議で、嬉しく思いました。亡き両親の温かい気持ちも感じ、感謝いたします。沙川先生、お優しいお言葉をたくさん、有難うございました。また ゆっくりと、お話し出来たらなと思います。どうかお身体をご自愛下さいませ。
切れてしまってすみません!いつもありがとうございます。ぐったりしてしまった心をリセットしていただけて、体調を崩すことなく生活できているのは先生のおかげです。いただいたお言葉を心のお守りにしてこれからも頑張ります!
先生いつもありがとうございます。 今日は少し元気がなかったでしょうか。 でも先生の優しいお声を聞けたので、とてもホッとしています。 現在気になっている方ですが、かなり前に先生が「こういう人とご縁があるかも」と占ってくださった特徴・人柄がぴったり一致していることに気付きました。 本当に先生はすごい…! 深いご縁になるよう、頑張ります。
鑑定ありがとうございました! お話の仕方がとても丁寧で端的に伝えて下さるので 聞いていて心地良いです。 スピーディーに結果を伝えて下さるのも有難いです。
あき先生なぜか通話が途中で切れてしまいました。すみません。 先生とお話し出来て嬉しかったです。 言おうか悩んでいましたが、先生のお話しを聞いて言おうと決心しました! 先生のお声にとても癒されました! いつもフォローメールも下さり感謝でいっぱいです! ありがとうございました!!
沙川先生 昨日は、本当に有難うございました。先生とお話し出来まして、嬉しく思いました。お優しいお声を拝聴いたしまして、とても癒されました。いろいろと、伺い感謝します。また ゆっくりとお電話をさせて下さいませ。楽しみにしております。どうかお身体をご自愛下さいませ。
あき先生何度も鑑定して頂きありがとうございます。 とても分かりやすく、そして共感してくださり、私のことをねぎらってくださり本当に感謝しています。相手のこともはっきりとどう思っているか教えてくださり、納得のできる内容ばかりで…。 自分がとてもマイペースな性格なのですが、先生のアドバイスを指針にしながら焦らずゆっくり自分の気持ちとも向き合えています。 先生にお話を聞いてもらって、話して元気をもらって、また頑張れています。転居も人間関係も色々な事があり、気持ちも山あり谷ありですが、きっと良い方向に向かっていると信じて頑張ります。また同じような事でお電話してしまうと思いますがよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。途中で切れて申し訳ありませんでした。 連絡は、待ってみますね。目の前しか見えないため困りますよね、、仕事は先生の言われてた流れになりつつあります。遠方に行くのが少し億劫ですが、、大きな案件、楽しみにしてます。また宜しくお願いします。メッセージもいつもありがとうございます。励みになります。