匙田 愛加里(ひだあかり)先生のプロフィール / 電話占いのraffine(ラフィネ)

匙田 愛加里(ひだあかり)先生

匙田 愛加里(ひだあかり)先生

鑑定料

1分 300

占術

霊視霊感鑑定 霊能霊媒鑑定 未来予知 ネームリーディング 霊視カードリーディング 除霊 浄霊 浄化 霊道通し 祈願 気送り 名前で開運方法伝授

相談内容

恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 不倫 復縁 縁結び 遠距離 同性愛 三角関係 嫁関係 姑関係 前世 仕事 開業 転職 適職 金運 対人関係 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ち

先生からのメッセージ

皆様初めまして!
鑑定師『匙田 愛加里ヒダ アカリ』と申します!
これからよろしくお願いいたします!

私は幼少の頃から見えない存在と話をしていました。
中学に上がる前に大病を患い、一度は あの世 へ行き、戻ってきて生活を送ることになりました。
成長することで霊力が増し、お寺で6年程修行をさせていただきました。今も尚霊力は強くなっております。

私の占術は、あなた様のお名前のみをいただきそこから視・聴・匂・触・浮にて、お悩み解決やあなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

※お名前がご無理でしたらニックネームでも結構です。が、お名前でありますとより深く視させていただけます。

また、お名前からオーラをみる事も出来ますのでこれからのあなたのためには何が必要かをお伝えさせていただきます!

他にも除霊浄霊・霊道通し・気送り・祈願もできます!
今まで私の鑑定を受けてくださいましたお客様は、話を聞いていると落ち着く事ができ前向きになれるし、聞いた事が本当だった!本当になった!からまたお話したいです!と言ってくださる方がほとんどです。

あなた様とお話出来ることを楽しみにしております。

お客様の応援メッセージ (57件)

  • 5月  50代 女性

    あかり先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。 部屋の中が段々パワースポットになってきてる事や仕事の成績が上がらないのもたまたまである事、トラブルも収まる事、弟の事など短時間で沢山の事をサクサク見て頂いてありがとうございました。 本当に色んな事が先生のアドバイスで次々と好転していっているのです。 感謝も言い尽くせないですが、水回りの浄化をすると正当に仕事で評価されると言われ、本当にすぐに好転したり、家が気持ち悪くなくなり、清々しくなったり、不思議といらないものが捨てれるとか、家の裏の道もおどろおどろしかったのが、今日、外を歩くと清々しく明るく感じたり。 個人的には先生の鑑定に完全にはまってる状態なので(笑) 私も微々たる力ですが、あかり先生のお幸せお祈りしたいです。 いつも丁寧に優しく傷つけないように見て下さりありがとうございます。 また、来ます。

  • 5月  40代 女性

    いつもありがとうございます。 ほんとにほんとに感謝です。 なーんでいつもこうなるんだろうなーと思いつつ、でも直感で他の人とは違うと思うところがあるので、信じつつ、あとは自分に余裕を持って少し構えてみようと思います。 無意識に動いちゃうんですよねー、、またお電話します!

  • 5月  40代 女性

    愛加里先生今日もありがとうございました!! 新学期ドキドキでまた先が不安になりましたが 先生とお話しして安心しました。 目標に向かって一緒に頑張ります! いつもありがとうございます!!

  • 5月  40代 女性

    再度ありがとうございました。 いつも感謝です。 どうにか改善できないかちょっと様子を見つつ頑張ってみようと思いますこれからもどうぞよろしくお願いします

  • 5月  50代 女性

    あかり先生、先日は鑑定ありがとうございました。 部屋の窓を開けたり、流れを良くするように心がけています。 先生の鑑定の翌日に寝室の隣の部屋にいると、寝室で聞いたことない男性の声が聞こえ、電気を消していたのに一瞬部屋の電気がついて、消えました。 先生が浄化してくださったから、隠れたものが顕わになって、居づらくなって消えたのかも知れません。 先生に霊道の解除などしてもらってから、あれだけ居づらかった部屋が随分明るくなり、しかも部屋の片付けがはかどり、部屋が広くなったように感じたり、急に色々良くなってきてるんです。 アドバイス通り塩も持ち歩いたり、塩で体をこすったり、邪気払いやってます。 何かあるとすぐあかり先生の顔が浮かびます。頼りにしています。また、来ます。

  • もっとレビューを読む

占い師待機スケジュール

05月17日(土)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
05月18日(日)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
05月19日(月)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
05月20日(火)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    
05月21日(水)
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 0 1 2 3 4 5
                    

待機スケジュール以外の日時で鑑定を希望される場合は、ご希望の日時で調整することが可能です。

まずは会員登録をお済ませの上、ログインをしてください。

占い師のプロフィールページに専用のお問い合わせフォームがございますので、そちらからご希望の日時をお知らせください。

会員登録