お客様の声・感想 ページ0 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  スー 22歳 女性

    スー(すー)先生 へ

    昨日はありがとうございました。 スー先生ははっきりとダメなことも直さなきゃいけないところも伝えてくれるので、 私も分かりやすかったです。 アゲ鑑定をしない、視えたものを正直に話してもらえて、 私も新たな発見がありました。 またいつか電話するかもです。
  •  天音 36歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    いろんな視点で鑑定してくださるので、安心できます。久々でしたが、先生とお話できてうれしかったです!
  •  スー 22歳 女性

    スー(すー)先生 へ

    今の私に何が足りていないか、 どうしていけば良いかたくさん教えていただき、 鑑定していただき、 ありがとうございました。 先生のアドバイスを基に私もまた頑張ってみます。
  •  真輝 22歳 女性

    真輝(まさき)先生 へ

    彼とよりを戻すには困難だ、ってことは改めてわかりましたが、 先生の鑑定を受けて今後どうしていけば良いか分かったので、 電話して良かったと思いました。 また報告させていただきます。
  •  ハル 22歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    男の先生に電話するのは初めてでしたが、 とても参考になりました。 先生の元気な声で私もパワーがみなぎってきました。 電話する前までは暗い気持ちでしたが、 先生の鑑定後はポジティブになれました。
  •  ハル 42歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    先ほどは2回目の鑑定ありがとうございました。おっしゃっていただいた内容はちゃんとメモしたので安心です。誰も傷つけたくないので迷ってますが、後悔しないように、いい流れにのれるように頑張ります。
  •  明景子 46歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    長い鑑定ありがとうございました。 いろんな話しができました。 もっと早く先生に出会えていればと思いました。 またお電話します。
  •  夢々加 35歳 女性

    夢々加(むむか)先生 へ

    先程はありがとうございました。メールも頂き嬉しかったです。何も言わなくても子どもの様子を言われみえてる先生だと思いました。周りに振り回されず、自分の子どもを信じて明るい未来に目を向けていきたいと思います。ありがとうございました!
  •  スー 43歳 女性

    スー(すー)先生 へ

    鑑定ありがとうございました!先生は私が今まで気づきながらも見ないようにしてきたことをズバリ指摘してくださり彼のことも私のこともズバリ当たっています!鋭い鑑定がとても心に響きました!またお電話するときはよろしくお願いします。
  •  蓮 35歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生〜!!またまたポイントがなくなり途中で切れてしまいすみませんでした!!何度もお話を聞いて頂き視ていただいて本当にありがとうございます! 色々あって全身カチコチですが、先生に大丈夫と言って頂き本当に安心しました!蓮先生本当に癒されます!本当にありがとうございます(>_<) 蓮先生〜!また電話します〜! ありがとうございました!!
  •  フェアリ 22歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    人気の先生なので遅い時間に順番が廻ってきますが、 フェアリ先生はそれだけ待った甲斐があります! 彼が出世などで思い悩んでいない時期…ここを狙って近づくと良い、その時期や方法も教えていただきました。 ありがとうございました。
  •  夢々加 22歳 女性

    夢々加(むむか)先生 へ

    途中で切れてしまってごめんなさい。 気になる彼に今は彼女がいない、て聞いて頑張ってアタックしてみようと決意が湧いてきました(笑)。 彼の細かい性格まで当たっていたので、視えている先生だと思います。
  •  愛桜 22歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    私の事を覚えていらっしゃって嬉しかったです。 先生の仰っていた通り、やっぱりあの日彼、彼、あの女の人といたみたいです。 私が鈍感過ぎるのか先生は解ってらっしゃったんですね。 ここからが私の踏ん張り時かぁ。 どうしよっかなぁ。 先生ー、また鑑定して下さい。
  •  春恋 36歳 女性

    春恋(はるこい)先生 へ

    優しい先生で、寄り添って相談してもらえてるように感じました。進展があったらまた相談させてほしいです。
  •  スー 36歳 女性

    スー(すー)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました!てきぱきって感じでした! 鑑定の結果をありのまま教えていただいて、すっきりしました。鑑定していただいて良かったです! またお願いします!!!
  •  スー 22歳 女性

    スー(すー)先生 へ

    先生ほどざっくばらんに包み隠さず鑑定結果を話して下さる先生はいないんじゃないか、ってくらい本音の鑑定をして下さいます。 はっきりと伝えて下さったので逆に私も決意が固まり、 鑑定受けて清々しかったです。 また近いうちに電話すると思います。 その時はまたバンバン言って下さい。お願い致します。
  •  天音 22歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    先日は長い時間鑑定して下さり助かりました。 先生に電話する前はほんとどうしようもなく落ち込んでいたから…。 「何で分かるの?!」ってくらい先生には見えていらっしゃるみたいですね。 先生の可愛らしい声とお話で気分も落ち着きました。 ありがとうございました。
  •  ハル 22歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生、何回も電話してそして対応して下さってありがとうございました。 ハル先生とお話していると男性がこんな心理になるんだぁ…とか男性にはこうすると良いのかぁ…って為になります! また近々電話すると思います。 その時はよろしくお願いします。
  •  天音 35歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    先生の鑑定を聞きたくて、本日2度目のお電話をしてしまいました。彼とのことでしたが、ものすごくわかっていて、一般論じゃ理解出来ない関係、それでも良いの!と。相変わらずスラスラと私の心情まで当たり、圧巻の鑑定です。
  •  未来叶 51歳 女性

    未来叶(みこと)先生 へ

    ミコト先生今日もありがとうございました(*^^*)途中で切れてしまいすみませんでした。いつもパワーを下さり、本当にありがとうございます^ ^ミコト先生とお話しすると悩んでいた気持ちも無くなります。年内にまたお願いすると思います(^^)よろしくお願いします!アドバイスされたようにやってみます!これからもよろしくお願い致します(^ ^)またお話しできる日を楽しみにしています(^^)ありがとうございました(o^^o)