お客様の声・感想 ページ2 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  君嶋桃花 29歳 女性

    君嶋桃花(きみじまももか)先生 へ

    桃花先生!本日はありがとうございました。すごく優しい声で、安心して相談できました。鑑定も的確で彼氏の状況も言ってくれ、いろいろ気付く事がありました。本当に貴重なアドバイスありがとうございました。
  •  咲哉 37歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    昨日は鑑定頂き有難うございました。短い時間では有りましたが、当たっていたので驚きました。彼の気持ちが知りたくてお願いしましたが、嬉しい気持ちになれました。またお願いしたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
  •  愛桜 54歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。彼とは不倫関係で距離を保ちつつ不安な日々を過ごし来ました。彼の現状を細かい所まで見て頂きまた先生の優しい声で癒されました。暫くの間は寂しいけど彼の事を見守って行こうと思います。
  •  咲哉 41歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    昨日は鑑定ありがとうございました。先生と話をしていると何だか勇気が湧いて元気が出てきました。彼との事色々と考える事がいっぱいあるけど、信じて一緒に過ごせる事を楽しみに過ごしていこうと思います。また落ち込んだ時はお話聞いてくださいね!
  •  明景子 22歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    先生とお話していると重かった心が少しずつ軽くなって色んなことにやる気が出てきました。 霊障を取り除いていただき、ありがとうございました。
  •  沙耶香 22歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    短時間でテキパキと鑑定して下さって、聞きたい事をズバリ聞けて大変満足しました。 先生とお話ししていると、爽やかな風が吹いているみたいで気持ちがスッキリしました! また困った時はよろしくお願いします。ありがとうございました!
  •  未来叶 50歳 女性

    未来叶(みこと)先生 へ

    今日はありがとうございました。先生の言葉ひとつひとつに重みがあり過去に思い当たる事を言われ、鳥肌が立ちました!短い時間で非常にいい鑑定をして頂きとても感謝しています。アドバイス参考にさせて頂きます!
  •  沙耶香 28歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    的確に言い当て高度な鑑定でした。よく視えてる先生だと思います。彼に会えないときはやっぱり寂しい時もありますが、先生に相談してスッキリして、以前に比べたらとても幸せに感じるようになりました。とてもオススメの先生だと思います。
  •  瑠璃 39歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先程はありがとうございました。お礼も言えず電話が切れてしまい申し訳ございません。先生には色々お見通しでした。自立できる女性になれるよう日々努力していきたいと思います。素敵な女性になれるように頑張ります!また進展があったり心が折れそうになりましたらご相談します!その際は宜しくお願いします!
  •  蛍 24歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    初めて蛍先生に鑑定してもらいましたが、凄い!の一言でした。目から鱗でした。 彼女の気持ちそのまんまって感じでしたね(^^; あと私の気持ちも。 「当たってる!しかも彼女が思いそうなことまで!」と思いました。 良いことだけではなく悪いことも伝えてくれて、その解決策も教えてくれるそんな先生でした。 私の努力次第で今年中には戻れるみたいなので焦らず急がず、ドーンと構えていきます。 蛍先生、本当にありがとうございます。 またよろしくお願いします。
  •  蛍 22歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    やっぱり先生の鑑定はすごいです! いつも相談に乗っていただいています。 今までのことが先生の言う通りになっています。 これからも先生のことを信じてついていきます! また電話します。
  •  蛍 22歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    いつも長くお話を聞いて下さってありがとうございます。 先生には何でも分かってしまうので、 迷った時には頼りにしています。 またたくさん教えて下さい。
  •  優未 40歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    先生電話きれてすみませんでした。やっと心のわだかまりが溶けたようなきがします。半信半疑でみてもらったのにも関わらず当たっててビックリしました。もっと早くにお話するべきだったんだなってこうかいしました。やっと前向いて歩いていけます。またお世話になるかもしれません。今日はお話しできてホントによかった。ありがとうございました。
  •  癒庵 22歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    電話での鑑定はもちろん、 たくさんメッセージを送って下さったメールに先生の優しいお気持ちがすごく伝わってきました。 先生に相談して良かったです。 少しずつ前向きになって、 日々を充実させるよう頑張っていきます。
  •  イナンナ 22歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    イナンナ先生、ありがとうございました。 先生とお話しているととても癒されます。 心が洗われるような…。 先生はそういいた力もお持ちなんですね。 また癒されに来ます。
  •  奈歩 33歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    今回も鑑定ありがとうございました。彼の事も私自身のこともよく視抜かれていて当たっています。先生が注意して下さったこと、気を付けていたらちょっと危ない時にケンカせずにやり過ごせました。彼も何か感じることがあったのか、その後凄く優しくなりました。(^^)あのアドバイス、効きますね・・・(笑)先生と気が合ってついついお話しが脱線しちゃいますが的確なアドバイスとするどい霊視にお世話になっています。またお電話します。
  •  ハル 33歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    他の方のレビューを読んでどんな先生なんだろうと入ってみました。男の先生は初めてだったけど本当にとっても優しく温かい先生でした。先生とお話して無意識にずいぶん傷ついていたんだと気付きました。気持ちが晴れやかになって前向きになれそうです。自分の力を試してみたいと思います!また先生の鑑定に入りたいです。次は少しステップアップした自分をお伝えできる様に頑張りたいと思います!本当にありがとうございました。
  •  明景子 33歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    とても優しい先生でした。途中で泣き出してしまってごめんなさい。でも先生とお話ししてスッキリしました。彼の浮気は治りませんね・・・・。今までの想い出に固執しすぎて先を見ていませんでした。先生に言われてやっと決心がつきました。別の道へ行けそうです。お電話が途中で切れてしまってお礼がちゃんと言えずすみません。本当にありがとうございました。
  •  フェアリ 39歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    先生の霊感にはいつも驚かされます。そしていつも親身に話を聞いて下さって、私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。とても救われた気持ちになりました。彼は相変わらずで私に対しての気持ちがあるのかないのかよく分かりません。また不安になった時にはよろしくお願いします。
  •  イナンナ 39歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    本日はありがとうございました! 先生のアドバイスはとても的確で初めてでしたが、とても信頼がおけました。本当にありがとうございました。また悩み事があった時は先生に相談したいと思います。