お客様の声・感想 ページ9 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  瑠璃 22歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    一つ一つの質問をこちらが一度にたくさんしても先生は覚えていて下さって、 一つ一つ鑑定をして下さいました。 ポイント切れでまた電話かけた時もその続きからすぐに鑑定して下さいました。 霊感でしっかりと視えていらっしゃる先生なので鑑定トークが早いのだと思います。 しばらくお世話になりそうです。 よろしくお願い致します。
  •  天音 52歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました。 私の生い立ちについて予想外の鑑定結果 だったので凄く驚きました。 まだまだお聞きしたい事もありましたが 時間的に無理だったので改めて 続きの相談をしたいと思ってますので その時又宜しくお願いします。
  •  沙耶香 22歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    先生の鑑定後彼からLINEが来ました! 先生のおっしゃった通りでびっくりしました。 あんなに首を長くして待っていた彼からのLINEなのに。 先生は色んなことが視えているのだな、と思いました。
  •  優未 26歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    さっきは最後の最後で電話が切れてしまいすみませんでした(´×ω×`) 先生とお話して、本当の自分がどうあるべきかわかりました。 周りを変えたければ自分を変えるじゃないですけど、本当の自分を出せばかわるんだってよく分かりました(^-^) もっと自分を信じてのんびりやっていこうと思います。 好きな人にももっと楽でいてもらえたらいいなあって思うので… 先生と知り合えなかったら、こんな気付きはなかったと思います。 本当にありがとうございました。
  •  フェアリ 22歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    先生にはずっと相談に乗っていただいています。 先生の言葉には説得力があり、 確かにその通りになっている感じがします。 先生の言霊で毎回不安な心を落ち着かせてもらっています。 ありがとうございます。
  •  優未 37歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生 昨夜も短い時間でしたが本当にありがとうございました☆ 一夜明け お昼過ぎから自分の心がようやく自分らしさを取り戻した様に思います☆ 彼の変わらない愛情を感じることができた幸せな夏でした。会えた日は 全てが輝いていて色々な目に見えない存在に祝福されていた。そんな日に感じました…。そしてまたそんな日が来ることを楽しみにしながら 私らしくそして先生が教えてくださった「自分を100%信じる」ことを日々学んで行きたいです! また優未先生が見えること…教えてください(*^^*) 先生ありがとうございます(о´∀`о)☆
  •  蓮 44歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    今日もありがとうございました☆超久々にちゃんと最後まで話せたから良かったです!最近は良い流れになってきているから今を楽しみたいと思います(^-^)毎回先生と話すと荒くれ捻くれたマイナス被害妄想だった私の心が凪のように穏やかになりホッと安心できます☆先生の視えている事柄通りにずーっとなっているから本当に凄いです♪♪♪ですが、あぐらをかかず日々それなりの誠意と優しさを持って彼に接していきます!蓮先生ありがとうございます!またお電話しますっ(´▽`)
  •  蓮 34歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生、先程は電話が切れてしまったりご迷惑をお掛けしてすみません〜!蓮先生とお話をするとすっきりするし、私の身のコンディションをいつもバッチリ当ててくださり、本当に驚かされます。すぐにいっぱいいっぱいになる私ですが、気楽に頑張ります!来月もまた宜しくお願いします!
  •  咲哉 22歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    先生は視えていることに対して包み隠さず話して下さいます。 私にとって耳の痛いことでも、 先生は真実を教えて下さいました。 それに対して私がどうしていけば良いか、 今後どうなっていくか示してもいただきました。 また電話します。 ありがとうございました。
  •  なな 47歳 女性

    なな(なな)先生 へ

    優しくて細やかな鑑定に、涙がとまりませんでした。本当にありがとうございました。不倫成就は難しいとわかっていたのですが、先生は否定することなく、親身に鑑定して下さりました。元気を頂きました。ありがとうございました。
  •  なな 32歳 女性

    なな(なな)先生 へ

    初めて鑑定させて頂きましたが、今後の不安に思っている部分に関しても大変丁寧な話をしていただけました。気持ちが救われました。また鑑定をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
  •  フェアリ 33歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    3回目の鑑定。ご待機している時間ではなかったけど、先生にどうしても占ってもらいたくて、受付の人にお願いして取り次いでもらったら快く鑑定して下さいました。明るく楽しい先生で霊視力は凄いと思います。彼氏の性格と特徴も良く当たっていてビックリ。対処法も的確にアドバイスしてくれてとても前向きになれます。お薦めの先生です。ご待機外での鑑定ありがとうございました。受付の方もありがとうございます。またなにかあったらお電話します。
  •  瑠璃 22歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    「あなたがこうして悩んでしまっているのは霊障があるから」という言葉から、 私の悩みを聞きながら霊障を和らげて下さいました。 「きっちり守ってくれている霊は大事に」という言葉通り、 魂の声を先生から通じて聞けたのも貴重でした。
  •  希咲 22歳 女性

    希咲(きさき)先生 へ

    先生は人の事を簡単に「鬱」と決めつけず、 一つ一つどうしてそうなったのか、 どうして貴方がそう考え込むようになったのか、 丁寧に紐解いて下さいました。 「どんな些細なことでもやりたい事が出来たら見逃さないで」 この言葉を念頭に過ごしたいと思います。
  •  優未 36歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生!昨夜もありがとうございました( ノ▽`)…!また切れてしまったので 言えなかったのですが、もう 先生の言葉が 彼の言葉達そのものでそこにもびっくりだったんです! そして今日 彼とちょっと冗談ぽいやりとりが出来ました( ノ▽`)… 本当に 彼のなかの「蓋」が開いた気がしました(涙) 相変わらず あまのじゃくですが 何より先生の言うとおり 自分を100%信じて生きようと思います(*≧∀≦*) そして 優未先生とまたお話できるときまでがんばります?ここまで来られたのは 優未先生のお陰です!先生大好きです!!
  •  蓮 34歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生〜!!今日もありがとうございました!ポイントがなくなり途中で切れてしまいすみません〜(>_<)先生の癒しと優しさでまた今週も頑張りますー!また電話します! 先生、本当にありがとうございました\(^_^)/
  •  天音 31歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    先程はありがとうございました。 仰っていた事が真実なら、全て納得いきます。 私はとにかく、でんと構えて彼を待つことにします。 また何か動きがありましたら相談させて下さい。
  •  真輝 32歳 女性

    真輝(まさき)先生 へ

    鑑定内容が分かりやすく、とても丁寧に説明して下さりありがとうございました。彼のこと、よく視えてるし当たってると思います。 先生の、これからとても良くなるという言葉を信じて期待しています。 また気になることがあったときはよろしくお願いします。
  •  奈歩 35歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました。 本当に気持ちが自分で不安なっている事も分かっていましたし先生に相談させて頂きました。 先生はとても優しく沢山のアドバイスや今の彼の現状についてお話し下さいました。今は辛いけど頑張って乗り越えたいと思いますし、もう少し自分を大切にしたいたいと思います。
  •  沙耶香 46歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    今日は大変ありがとうございました。的を得た素晴らしい鑑定感謝しております。彼の私に対する気持ちも深くまで見ていただき安心しました。今後も仲良くお付き合いしていきます。又、何かありましたら宜しくお願いします。