お客様の声・感想 ページ16 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  愛桜 43歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    鑑定感謝いたします。とても心が軽くなりました。前を向いて進んでいけるようなとても素敵なアドバイスの数々、本当にありがとうございました。またお電話させてください。よろしくお願い致します。
  •  蓮 50歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    とても気さくでお優しいずっと話していたくなる先生でした。こちらの悩みもうんうんと親身に聞いて下さり、それだけで癒しがありました。鑑定も鋭くて先生からいただいた言葉すべてが答えのようで現在の悩みも解決できそうに思えました。鑑定後はとてもスッキリして前向きにこれからを考えられるようになりました。
  •  沙耶香 28歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    先生とお話ししてすっごく癒されました。夫の連れ子と上手くいかず、正直将来が凄く不安でした。夫に話しても上手くやっての一点張りでなんでわかってくれないの?と悲しかったけれど、先生によく頑張ってましたね。と言われて泣いてしまいました。先生のアドバイスで自分にも思い当たったところがあり、それを改善するようにしたら子どもの態度が少し軟化してきたんです!嬉しかった!親子と言うにはまだまだだけど、焦らず仲良くなります。ありがとうございました。
  •  咲哉 28歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    不倫相手との将来が知りたくて視ていただきました。残念な結果だったけどいろんな角度から見たアドバイスを沢山頂きました。彼に執着しすぎ、他にも目を向けて・・・と指摘されて確かにその面もあるかも・・と思いました。誰にでも相談できる内容じゃないのでうつうつとしながら一方向にしか見てなかった。すぐには無理だけど、先生が示してくれた他の方向も考えてみます。また迷ったらお電話します。ありがとうございました。
  •  愛桜 28歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    元彼のことが忘れられなくてなんとか復縁できないかと相談しました。新たに友人から始めて生まれ変わったお付き合いをしないと続かないよ。言われました。意識はしてなかったけどそのまんま付き合うつもりでいたので確かに、前と変わらなければ同じことになりますよね・・・。好きといいながら甘えて彼を大切にしてこなかった。連絡は取れるのでまた一からはじめてみます。ありがとうございました。
  •  瑠璃 28歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    次々当たるし、違う視点からのアドバイスで、なるほど!と、頷かされました。そっか、そんな風に考えればいいんだ・・・と私、視野が狭かった・・・・。先生のアドバイスを少しずつ実行して運気を変えてみます!また相談に乗って下さい。ありがとうございました!
  •  なるみ 28歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    以前、長年付き合っているけど中々結婚まで至らない彼の相談をしました。もう見切りを付けて新しく・・と考えていましたが、先生とお話をして自分自身にも直すところがあったことに気づいて気を付けるようにしていたら、彼の方からそろそろどう?という話をしてきました!今結婚に向けて話が着々と進んでいます。先生に相談して良かったです!ありがとうございました。(^^)
  •  蓮 28歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    先生には元気を頂きました。不幸の連続で心が折れてましたが、お話しで勇気づけられて解決策を導いてくださいました。あの後、運が向いてきたようで少しずつ状況が良くなってきています。もう少し頑張れそうです。また何かあったらお電話します。ありがとうございました。
  •  未来叶 46歳 女性

    未来叶(みこと)先生 へ

    素敵なフォローメールありがとうございました。彼に会いたいけど仕事があるので我慢します。先生のアドバイス通り今は彼の仕事のことを1番に考えるようにします。我慢出来るか不安ですが。またご鑑定お願いしますね。
  •  フェアリ 29歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生のおかげで、何とか復縁できました。色々貴重なアドバイス本当にありがとうございました!来週は彼と旅行に出かけますのでまたご連絡しますね。
  •  優未 27歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    先程はありがとうございました。彼のはっきりとした気持ちが聞けてとても楽になりました。まだまだこれから彼を知っていこうと思います。また何かありましたら、連絡しますね!本当にありがとうございました。
  •  なるみ 50歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    初めての電話占いだったのでかなり緊張しましたが、とても話しやすくて気さくな先生でした。相談内容も心配でしょうがなかったけど、先生から全然心配ないよと言って頂いたので凄く楽になりました。先生の言う通り自分を信じてやってみます。ありがとうございました。
  •  咲哉 22歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    遅い時間に相談に乗って頂きありがとうございました。 愛情あるフォローメールもとても嬉しかったです。 「自分のことを築き上げてから。恋愛は次」未来に期待します!
  •  瑠璃 39歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先日はありがとうございました。教えてもらったアドバイス、実行したらとてもいい方向にいったのでご報告です!先生本当にありがとうございます!!来月お電話しますのでまたおねがいしますね。
  •  君嶋桃花 28歳 女性

    君嶋桃花(きみじまももか)先生 へ

    凄く当たってました・・・。自分の事も彼の事も。ご指摘されたところは確かにその通りでその後、彼とケンカになっちゃいます・・・。自分ではそう思っていなかったので目からウロコでした。今までを思うと恥ずかしい事だったんだと気付きました。反省・・・(−−;)他にも「あ、ほんとに視えてるだ」と思うことがしばしば・・・また何かあったら視てください!途中で電話が切れてしまってお礼が言えずごめんなさい。スッキリしました。ありがとうございました!
  •  君嶋桃花 40歳 女性

    君嶋桃花(きみじまももか)先生 へ

    君島桃花先生、本日はありがとうございました。 先生は、私と好きな人が付き合ったらどうなるかとか、詳しく教えてくださり嬉しかったです。 また、先生の親しみやすい雰囲気、和んだし癒されました。 本当に感謝致します。 また、お電話させて頂きます!
  •  希咲 40歳 女性

    希咲(きさき)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。希咲先生のお言葉が、とても心に響いております。改めて彼と私の気持ちが同じなのだと再認識しました。この先も彼とずっと一緒にいたいと確信できました。またご連絡しますので、良い方向へ進めるアドバイスをお願いします。
  •  沙耶香 37歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    途中切れてしまい残念でしたが、鑑定でホッとできたおかげでぐっすり眠れました。 なかなか頻繁にはご連絡出来ませんが、また改めてお話したいと思います。有難うございました。
  •  愛桜 22歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    先生の波動修正のお陰で私の乱れていた気持ちも少しずつ落ち着きを取り戻しております。 先生の一つ一つの言葉で私も悪い所を自分自身で直していこうって思えるようになりました。 ありがとうございます。
  •  沙耶香 37歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    前回に一度みていただき、本当に当たりました…! まだ自分が納得できるだけの結果は得られていないのですが、これを機会に自分を見つめ直したいと深く感じました。 先生本当にありがとうございました、また近々お伺いさせていただきますね。