お客様の声・感想 ページ7 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  蛍 35歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先生のみえる力は本物だとつくづく思いました。そして私が強くならないとダメになっちゃうというアドバイスも心にしっかり受け止めました。明るい未来があるというのを信じてこれから六年か七年か、恋愛を楽しんで行けるようにいろいろ乗り越えたいです。ありがとうございました。
  •  明景子 32歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    電話途中で切れちゃってすみません!いいカップルと言って頂けたので、焦らず頑張ります☆ありがとうございました^^
  •  優未 48歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    初めての電話鑑定をありがとうございました。最後にお礼も言えず、失礼しました。 彼との今後の付き合い方で、今だけではなくもっと長いスパンで考えなくてはいけないですね。それを再認識出来た鑑定でした。またよろしくお願いします。
  •  月桃 30歳 女性

    月桃(げっとう)先生 へ

    先ほどはありがとうございました。途中で電話が切れてしまい、すみません。とてもお優しい声で、柔らかい雰囲気に包まれているようでした。機はまだ熟していないということなので、熟すまでもう少し頑張ってみます。
  •  フェアリ 35歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    先日は鑑定して頂きありがとうございました。途中で切れてしまい失礼いたしました。 鑑定については、本当に視えるんだなと実感することが多く、すごいなと思いました。 応援のお言葉がうれしかったです。 また迷ったときはご相談します。宜しくお願いします。
  •  蛍 41歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先日はありがとうございました。人に言えないことを先生にお話しましたが、詳しいことを言っていないのに先生がみえたビジョン・・・驚きました!アドバイス、ありがとうございます。周囲に合わせてばかりで、自分のことがおろそかになっていると反省。もっと自分を大切に自然とたくさん触れ合い 自分の中に眠る才能を開花させます☆感謝します(^^)
  •  天音 38歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    未来の相手の顔も見えられるってことで、電話してみました(*^-^*) 時期や、姿形までスラスラでてきて凄いって思いました。今から楽しみです。 是非、出会って良い報告をしたいです。 殆ど説明しなくても、当てられたのほんとにすごかった!絶対、また電話します!
  •  沙耶香 42歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    いつも話を聞いていただきありがとうございます。先生と出会ってから繰り返していた悩みが晴れてきました。彼とも進展ありで嬉しいです!!今となって思えば、最初に先生に言われたことが現実になってきていますね。これからもお電話するのでよろしくお願いします!!
  •  愛桜 33歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    ありがとうございました。彼とケンカして今後が不安だったけど、とっても嬉しい結果でクリスマスや年末が楽しみになりました!! 彼の性格とかすごく当たっていてびっくりです!!アドバイス実践しますね。またお電話します。
  •  ハル 30歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    男性の先生は初めてでしたが、とても素直に相談できました。彼と喋ってるの?って感じで凄く視えてる方なんだなと思いました。とっても有意義な時間になりました。また宜しくお願い致します。
  •  フェアリ 33歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    先日は、連日ご相談をさせていただきありがとうございました。 先生の見えた未来に近い物件や職場が見つかりそうです。 こんなにしっかりと具体的に見えている先生ははじめてで、本当に希望をいただしました。またご相談させてくださいね。 ありがとうございました☆
  •  坂井穂介 46歳 女性

    坂井穂介(さかいけいすけ)先生 へ

    今回は息子の件で相談させてもらいましたが、実は夫婦仲についても悩んでいることがあり、今度夫についても鑑定をお願いしたいです。 気持ち良いくらいハッキリした答えで、当たってると思いました。 先生に言われたとおり、私が思うより息子は大人で、安心しました。
  •  蓮 28歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    この度は、鑑定ありがとうございました! 好きな彼について視て頂いたんですが、予想以上に良い結果でビックリしました。 それと、途中で電話が切れてしまってすみません。 また先生に視て頂きたいので、近々電話しますね。 本当にありがとうございました!
  •  明景子 37歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    ポイントがなくなったみたいです。突然切れてすみません。 視て頂いてありがとうございました。 なんとなくそう感じていましたが、彼との事は私次第ということですね。まだ答えが出せませんがまた落ち込んだ時はよろしくお願いします。
  •  坂井穂介 18歳 女性

    坂井穂介(さかいけいすけ)先生 へ

    電話では言わなかったけど、実は以前、津田沼でも鑑定してもらったことがあります。(何年も前ですが、黙っててごめんなさい。) その時と相談した内容と今回相談した内容は違いましたが、以前も今回も、先生の「大丈夫」の一言にかなり勇気づけられました。 勝手ながら、先生は私の心のお父さんです。例の彼へのアタック、頑張ってみますね!また結果を報告します。
  •  明景子 44歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。現状の細かいところまで言い当てられて凄かったです。先生の鑑定は信じられそうです。
  •  フェアリ 25歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    お話途中でポイント切れですみません。 彼はとてもとても苦しかったのですね。 先生の仰る通り、彼は繊細で臆病なんです。 そんな自分を守る為に虚勢をはって生きてるところがあります。 私の前では小さな子供だったので、虚勢をはらなくても良い相手だったのだと思います。 私はそんな彼を弟のように可愛いがっていたのですが、このような形で会えなくなりとても寂しく思ってました。 でも12月頃また会える可能性があると仰って下さって嬉しくなりました。 実現するといいなぁと楽しみにしてます(^-^) 先生のお優しい声でとても癒されました。 本当にありがとうございました!
  •  月桃 25歳 女性

    月桃(げっとう)先生 へ

    鑑定ありがとうございます。もっと早く先生に相談していればもいい方向に変わってたのにと、後悔もありますが、先々に希望を持てる気持ちになりました。丁寧に色々教えていただきありがとうございました。
  •  蛍 33歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    短い時間でもキッチリと見ていただいてありがとうございました。彼のこと何もお話していない中、彼の口調で話された時は鳥肌が立ちました。抱えている悩みやストレスの原因が複雑に絡み合ってしまっている現状をすぐさま理解してくれて嬉しかったです。またお願いします!
  •  坂井穂介 33歳 女性

    坂井穂介(さかいけいすけ)先生 へ

    前々から気になっていたので、ついに今日電話をかけさせてもらいました。 名前を伝えただけなのに、どうして私がこれからやろうとしてたことまで分かってしまうのですか?ちょっと怖かったです(笑) 溜まりに溜まったストレスもあり、思わず1時間以上喋り続けてしまいましたが、ただ相槌を打つだけでなく親身に話しを聞いてくれて、相談相手がいなかったので嬉しかったです。 私にはもう望んだ転職はできないと思っていたけど、坂井さんのおかげで自分の思い込みと気づくことができました。 姓名判断を超えた答えを出してくださって、とても感謝しています。