お客様の声・感想 ページ5 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  奈歩 26歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    昨日はもありがとうございました。先生に霊視鑑定していただいて安心しました。彼の心の奥を、本当に丁寧にじっくりとにみて下さっている感じがしました。先生と彼を信じて、頑張っていきたいと思います。本当に、ありがとうございました。
  •  癒庵 26歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    先日はありがとうございました。結果的にはあまり良くない結果だったのかもしれないですが、私の気持ち的にはとてもスッキリしました。納得できることばかりで、もうモヤモヤ悩む必要がなくなったのでとても救われた気持ちです。私自身の事もよく視えてらしたと思います。楽しい人生を送れるように頑張ります!ありがとうございました。
  •  沙耶香 31歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。また、縁結祈願もありがとうございます。先生から太鼓判をいただいたので、安心しました。とりあえず、広い視野を持ちながら、彼との時間を過ごせるようにしたいと思います。先生も体調には気をつけてお過ごしくださいね。また宜しくお願い致します。
  •  癒庵 31歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    今日はありがとうございました。とても温かくて優しい先生で癒されました。不安だった事もモヤが晴れて自分の事に集中できそうです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
  •  癒庵 40歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    今日初めて鑑定していただき、有難うございました。私の話をよく聞いて下さり、状況を把握いただけてとても嬉しかったです。また、先生の明るいお声を聞きたく思いますので、近いうちに鑑定予約をいれますね。今日は久しぶりに清々しい気持ちになりました。有難うございました。またよろしくお願い致します。
  •  イナンナ 40歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    昨日はありがとうございました!先生の鑑定は本当にいつも優しく気持ちが落ち着きます。苦しくてどうしようもない気持ちが少しずつですが解消されてきました。自分の時間を楽しみながら、自信を取り戻して、毎日幸せを感じながら生活して行けたらなと思います。また苦しくなった時はよろしくお願いします。
  •  蓮 34歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生18日はありがとうございました!今日は上の子のお泊まり会です。前から本人も私も楽しみ〜なんて言ってましたがいざ行くときに泣き出し先生にも相変わらず心配をされ私も心配しながら送ってきました〜。。 大丈夫かなーと心配はつきませんが私も気持ちを大きく持って頑張ります〜! はるママより
  •  優未 22歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    一つ一つじっくり話を聞いて下さりながら先生はどんどん鑑定して下さいます。 先生が仰ることはズバリその通りでさすが霊感霊視の先生だなぁ…と感じました。 今後の指針も示して下さったので、 先生なら信じられるので先生の仰った通り行動してみようと思える尊敬できる先生です。
  •  蓮 38歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生。今日も有難うございました。久しぶりに蓮先生の声を聞いたら やっぱり安心します。本当に蓮先生とは ずっと話してたいです。しばらく蓮先生と話してない間に色々ありましたが、その間の事も彼の言った事も全部 蓮先生の言われた通り完璧に当たってました。蓮先生は本当にすごいです。蓮先生、引き続き私も頑張ります。見守ってて下さいね。でも 蓮先生 また電話させて下さいね。今日も蓮先生が笑ってくれて安心しました。有難うございました。蓮先生 本当に大好きです。
  •  癒庵 40歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    先程は鑑定していただきありがとうございました。鑑定結果が、予想外の良い結果をいただき、もっと自分を信じようと思いました。 また、機会がございましたら鑑定お願いします。
  •  癒庵 22歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    急なお願いにも関わらず鑑定していただきました。 こちらの相談を一言一言全部しっかりと聞いて下さいました。 先生のお話して下さったこと、 ズバリその通りだったので、 驚きました。 また電話します。
  •  瑠璃 33歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    とても優しい先生でした。人に言えない恋の悩みでしたが、気持ちが晴れました。言えないからこそ、進めないのですね・・・。一つ一つ心を解きほぐすように話してくださいました。少し感情的になってごめんなさい。先生の仰る通りです。気持ちを整理して彼とは別の道を行こうと思います。本当にありがとうございました。
  •  咲哉 28歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました。先生のアドバイス通りにしてみたら、彼から話しかけてもらえました!いつもの私だったら何事もなく終わっていたと思います・・・。友人からちょっとずつ深めたいと思います!
  •  イナンナ 22歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    先生、途中で切れてしまってすみませんでした。 気持ち切り替えてカレのことはしばらく置いておいて違う事にエネルギーを注いでみます。 電話は切れてしまいましたが、 先生のフォローメールで私の聞きたかった答えも書いて下さり、 ありがとうございました。 またどうしようもなく悩んだ時は電話します。
  •  蛍 34歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先生。今日はごめんなさい。 先生の言葉おもいだして頑張ります。 離婚されないように好きになってもらえるように。 先生は本当にすごいです。 大切なこと教えて頂いて初心にもどれるようにします。。 こんなわたさですが、がんばるので先生宜しくお願いします。本当にありがとうございさた!困らせてごめんなさい。
  •  癒庵 42歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    ご鑑定ありがとうございました。時間ギリギリで入ってしまいごめんなさい。マナカードに惹かれて鑑定していただきましたが、芯を突かれた内容でとても良かったです。当たってました。またお願いします。
  •  優未 40歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生、今日もありがとうございます。 切れてしまいすみませんm(_ _)m 彼は、電話も出てくれなくて、メールをしたら、「声、きいたら ぶれる。」と返ってきました。私ともう会わないと決めたような言い方...。私は、実のところ、どうしたいのか。。騙すつもりはなかったのでしょうが、子持ちの方と、初めから(本心は)望んでない訳なので。。現実が子持ちで「不満(寂しさ)」はつきまとっていましたし…。私どうしたいのかがわかりません(;-;)
  •  ハル 40歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生。いつもいつも勇気をありがとうございます!七夕思っていた通りに彼の姿を見掛けました。が少しのスレ違いで残念な結果となりましたが今日、ハル先生の声を聞いてまた必ずチャンスは訪れると確信しました。 その後、『お疲れさま。次に出会った時、私のお部屋の鍵を渡すねぇ。ずっと渡したいと思っていたんだけどタイミングが中々なくて。くつろいで欲しいから』とメールしました。こんな行動が起こせるのも、ハル先生のお陰なんです。もうここまで来たら彼が私の前に現れてくれた時には、彼も覚悟を決めていると思います。楽しみだなぁ。ハル先生が彼が呼んでると言った時、私の目の前に『おーい』と言うポスターが飛び込んで来たのには、とっても驚き!ました。ハル先生またお電話しますね(^ー^)
  •  優未 36歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生(о´∀`о)今日も短い時間でしたがありがとうございました! 本当に時間があっという間で 最後はこちらが話している時にプツッと切れてしまいごめんなさい。先生がいつも心に寄り添って教えてくださるので少しずつ 素直になることの意味が分かってきました。傍にいる家族に感謝しながら 大切な人に素直な自分でいたいと思えるようになりました。先生との出逢いも運命です!本当にいつもありがとうございます!これからもずっと大好きです(о´∀`о)
  •  蛍 35歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    こちらから多くを話さずとも視えていることをスラスラと話してくださって彼の状態や性格、気持ちまでわかり、この先生は本当に視えてらっしゃるなと思いました。とても助かり救われた気分です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。