お客様の声・感想 ページ8 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  優未 36歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生 今回もありがとうございました! いつも思うことですが 先生の霊視はやはり凄いです!今回は具体的なイメージが伝わり合って 不思議な気持ちになりました。 今までの長年の彼の疑問が一気に そういうことだったんだ…と 知ることが出来て、こんなに府に落ちるなんて。また彼への思いが増してしまいました。 大好きな優未先生に出逢わなければ 一生知れなかったかもしれない大切なことを教えて下さり本当にありがとうございます!またお願いします☆
  •  希咲 31歳 女性

    希咲(きさき)先生 へ

    遠距離の彼との将来の事を聞きたくてお電話しました。お話ししてすぐに「すぐ態度と口に出ちゃうでしょ。」と言われ、「彼、口じゃ貴方に適わないからケンカすると暫く連絡ないでしょ」と次々に優しく突っ込まれ(笑) ソバで見てましたか?^^;ついこの間です。それ・・・みたいな。(笑) 他にも自分の悪い所を言い当てられましたが、素直に聞けました。意地を張ってるから攻撃的になるってところは、そうだよなぁ・・・・納得と反省・・・・。^^;気を付けます。良いご報告ができる様に頑張ってみます。ありがとうございました。
  •  イナンナ 43歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました。とても的確で良く当たっていました。主人のこと、まさにその通りです。もしかしたら…と疑っていましたが、口で言っててもそんな度胸はない。と断言されて笑ってしまいました。アドバイスして下さったように歩み寄って、もう少し様子を見てみます。それとお電話が途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。今度は余裕もってお電話します。
  •  蛍 22歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    順番を待ってやっと私の番が回ってきた時は嬉しかったくらい、混んでました。 どんどん鑑定して下さり、 私にはわからない彼の気持ちや行動を先生は教えて下さいました。 今後の参考になります。 また電話します。
  •  蛍 45歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先程鑑定をして頂いたAです。 ありがとうございました。初めて先生に鑑定をお願いしたのにも関わらず何でも知っているかの様にスラスラ… びっくりしました。恋愛が続かない理由もそういう事だったのか…と私に原因がない事がわかって少し安心しました。また新たな出会いもあるというお話もして頂き未来は悪くないんだなぁと元気が出ました。 最初は色々私に非があると思い込んでいたので先生に色々注意されたりするのかなと思っていましたが優しい口調で色んなお話をして頂き有難かったです。またお電話させていただくかと思いますがその時はよろしくお願いします。ありがとうございました(^-^)
  •  咲哉 37歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    彼が少し怪しいと感じたので先生に霊視してもらいました。おっしゃっていた思い当たる節がたくさんあったので、それとなく質問してみようと思います。短い時間でしたが聞きたいこと、視て欲しいものをみていただけました。ありがとうございました。
  •  蛍 22歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    こちらが多くを語っていないのに先生には見えているみたいで、 どんどん彼と私と状況を逆に話していくのには驚きました。 先生の仰る通りなかなか気持ちを出さない彼ですが、 私とはうまくいく、と太鼓判を押して下さり、 ありがとうございました。 あと、途中で電話がきれてしまい、すみませんでした。
  •  ハル 40歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生。夢中になり話していたら切れてしまいました。ごめんなさい。今日はお寝坊をして弱っていた自分が何だかハル先生に甘えているのが自分自身で感じました。文殊菩薩様、しっかりと耳を傾けてみようと思います。お寝坊したのは、よくないけれど私が思っているような心配は要らないのだとハル先生に教えて頂きホットしています( ´∀`) 彼との事も、この間、鑑定していただいた時よりも、彼が自由になっているとわかり安心しました。私も、リラックスですね。また弱ってきたらハル先生の声を聞いて強めていただきたいです。ハル先生ありがとうございました。ハル先生に『合鍵渡しました!』とお電話出来る日も後少しです(*^^*) 楽しみに待っていて下さいね。
  •  蛍 28歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    プロフィールに「視た通り・・・」と書いてあったので、だらけ切った心を叱咤してもらうつもりで覚悟してお電話しました・・・。が、それまでに至った経緯や背景をズバリあてられ、「これじゃ仕方ないな。」と怒られる?ことはなく、心強いアドバイスとそれを未来にどうつなげるかお話してくださいました。自分を責めていても進まないと言われて新たに目が覚めました。すっっごく心が救われました。ありがとうございます!これからの自分のためにがんばります!
  •  志龍 28歳 女性

    志龍(しろう)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました。遠距離の彼のことを相談しましたが、最後に亡くなった両親のこと・・・口調がそっくりでびっくりしました。そんな感じのことよく言ってました。お電話があっという間に切れてしまってほんのちょっとだけでしたが、両親をすぐ近くに感じられてすごく嬉しかったです。答えを聞くのが怖くて逃げていましたが、彼と向き合って話してがんばってみます。
  •  ハル 28歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    とても優しい先生でした。こちらの言いたいことを引き出してくれて普段上手く言い表せないことが多いのですが素直に言葉に出ました。ハル先生から出てくる守護霊様の言葉やアドバイスは『え?なんで知ってるの??』ということばかりで見られていると思ったら、すぐにくじけないで頑張ろうって思いました。守護霊様をがっかりさせないようにします。結果が出たらご報告を兼ねてまたお電話します。ありがとうございました。
  •  蛍 42歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。お礼が言えず切れてしまってごめんなさい。色々な事を当てられて全てお見通しという感じだったので、先生には嘘なく素直にお話できました。大袈裟ではなく本当に素晴らしいご鑑定でした。またご相談させていただきたいので、今後ともよろしくおねがいします。
  •  瑠璃 37歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先日はありがとうございました。なかなか誰にも相談できないことを話させていただき、少し心が軽くなりました。占いも 私でも気付いていなかった、でも私の求めていた指針を示してもらいました。ありがとうございました。
  •  優未 22歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    やっぱり先生は凄いです!! ほとんど私もお話ししていないのに、 どんどん私の周りの人間関係を紐解いていき、 鑑定して下さいました。 ありがとうございます。
  •  イナンナ 28歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    本日はありがとうございました!上手に引き寄せてると言ってもらえて嬉しかったです♪教えて頂いたことも朝起きてやるようにします!仕事が落ち着いて来たら彼にアタックしてみます☆
  •  志龍 28歳 女性

    志龍(しろう)先生 へ

    男の先生は初めてでちょっと緊張しましたが、お話ししたらすごく優しくアドバイスしてくださり、とても癒されました。不思議なお話もビックリしましたが楽しかったです。先生とお話しして気持ちが楽になりました。ありがとうございました。途中でお電話が切れてしまってちゃんとお礼を言えず、ごめんなさい。また、凹んだらお声を聞きにお電話します。
  •  蓮 38歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生。今日も遅くまで、ほんまに有難うございました。いつも優しい蓮先生やけど、ハッキリ注意する事も、わからず屋のウリボーには時にキツメに言う事もしてくれるし、でも やっぱり最後は今日も蓮先生が笑ってくれて安心しました。今日の蓮先生から出された課題を、変態ウリボー全力で頑張ります。(笑)やっぱり今日 先生が言われた言葉も数日前に彼に言われた同じ言葉で、ビックリしました。ほんまは今も幸せいっぱいで、何の悩みも無いはずやのに…こんな私でも蓮先生 あきれずに ずっと寄り添ってくれて、何より感謝の気持ちでいっぱいです。 ウリボーからイノシシに成長するまで、まだまだ時間はかかるでしょうが、大好きな蓮先生 これからも ずっと宜しくお願いします。 蓮先生!私も本気で前向きに頑張ります。 また課題の報告しますね〜。
  •  天音 22歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    こちらの話をしっかりと聞いて下さる優しくて可愛らしい先生でした。 なるほど、確かに彼も私の様子を探っている段階なんですね♪。 ぐいぐいと積極的に来る彼ではないからこそ、 しっかりと粘り強く待ってみて。必ず誘われるから。 …この言葉を信じて明日から楽しみに過ごしてみようと思います。
  •  フェアリ 30歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    口コミどおりの先生です。電話とは思えないほどスムーズに話せてとても良かったです!時間内で自分の聞きたいこともしっかり聞けました。本当にありがとうございました!
  •  志龍 45歳 女性

    志龍(しろう)先生 へ

    先生の言ってくれたタイミングで彼と話したら仲直りできました。あんなに会えばケンカばかりしていたのに不思議と彼の話も落ち着いて聞けたし、私の言うことも彼がしっかりと受け止めてくれました。本当にありがとうございます。