お客様の声・感想 ページ20 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  咲哉 40歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    初めての鑑定ありがとうございました。親身になって聞いてくださり、心から気分が良くなりました。すごく安心して、相談することができました。また電話するのでよろしくお願いします!
  •  蓮 50歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    先生の鑑定はいつもピンポイントでまさにその答えが欲しかったの!って思います。こちらの気持ちも汲んでくださるので、前向きにもなれます。自分を肯定しながら、変化していきたいと思います。いつもありがとうございます。
  •  ジェシカ 22歳 女性

    ジェシカ(じぇしか)先生 へ

    先生の鑑定時間でないにも関わらず鑑定していただきました。 ありがとうございます。 霊障が有る、と言われ修正してもらい、 悪い流れを少しずつ止められている気がします。 また迷った時には電話します。
  •  咲哉 46歳 女性

    咲哉(さくや)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。デビューの日に鑑定していただいてなんだかうれしかったです。すごくお話がしやすくてなんでも話せるお友達のようでした。鑑定のほうもずばり当たっていました。また視ていただきたいのでよろしくお願いします!
  •  瑠璃 40歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先生とお話をするとすごく気持ちが楽になります。 人に気持ちを伝えるのが苦手で人見知りな私ですが、本当は気持ちや心が温かい人なんだなぁと思いました。彼から連絡がきたらご報告します。ありがとうございました。
  •  希咲 22歳 女性

    希咲(きさき)先生 へ

    恋愛の相談だけをしようと思っていましたが、 仕事の悩みも聞いて下さり、 最終的には今年一年の運気まで鑑定していただきました。 この一年とても楽しみです。 「新たな自分に出会える」という先生の言葉を信じて、 日々過ごしてみます。
  •  なるみ 28歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    先日はお話を聞いて下さりありがとうございました。心が軽くなりました。また頑張ろうって気持ちに切り替えられました。また仕事で煮詰まったらお電話します。
  •  優未 50歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    評判通りの霊感の鋭い先生でした。こちらの話もそれほどしてないのにすぐに答えが返ってきたので凄いと思いました。鑑定結果自体も今後に期待が持てそうな内容だったので気持ちが軽くなりました。先生、ありがとうございました。
  •  愛桜 46歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    ポイント切れてお礼が言えずすみませんでした。未来を視ていただいて結果も良くてうれしかったです。結果だけじゃなく私自身もちゃんと頑張ります。また視て下さいね。お願いします。
  •  未来叶 50歳 女性

    未来叶(みこと)先生 へ

    先生、昨日もありがとうございました。彼と暫く会えないのは寂しいけど、これも必要な時間だと思って自分と向き合う機会にしようと思います。いつも励ましていただいてありがとうございます。
  •  未来叶 26歳 女性

    未来叶(みこと)先生 へ

    先日鑑定していただいた者です。 元カレと私は縁が無かったと言われ妙にしっくりきてしまいましたし、 先生の話を聞くほど、合点いく事が多くとても驚きました。 先生のアドバイス通りに今年いっぱいは自分磨きに専念しようと思います。 ありがとうございました!
  •  瑠璃 40歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。彼との関係が微妙で不安で心が押しつぶされそうでしたが、もう少ししたら彼の気持ちが良い方向に向かってくると言われて、安心しました。また不安になった 時はお電話してしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します。
  •  なな 36歳 女性

    なな(なな)先生 へ

    なな先生お忙しいなかご鑑定ありがとうございました。先生とお話しするのが一番落ち着きます。優しく丁寧に視てくださるのですごく理解しやすいです(^^♪またお電話しますね♪
  •  なな 50歳 女性

    なな(なな)先生 へ

    とても優しくて癒されました。鑑定も的確で優しい中にも筋が通ってて分かりやすくて納得でした。やはり自分の人生だから自分次第ですよね。全て受け止めていただいた上で、たくさんの学びがありました。また、よろしくお願いします。
  •  奈歩 22歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    電話するまでとてもドキドキでしたが、 そんな心配もご無用なくらい最後はたくさん笑ってお話し出来ました。 先生が仰っていた4月を気にしつつ頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。
  •  真輝 22歳 女性

    真輝(まさき)先生 へ

    私の気持ちをどんどん当てていく先生です。 なので彼の気持ちもきっとこうなんだろうなぁ…って先生の話を聞きながら思います。 先生の言葉一つ一つとても参考になります。 先生のアドバイス通り意識して生活してみます。 ありがとうございました。
  •  瑠璃 46歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先程はありがとうございました。ポンポンと話を進めていただけるので、スムーズでした。全然異なる相談に途中で変えてしまいましたが、すぐに対応していただけました。
  •  沙耶香 36歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    先生やっぱりすごいです。本当にありがとうございます。
  •  なるみ 42歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    ポイントがなくなってしまい、途中で切れてしまい申し訳ございません! 先程は鑑定の方、ありがとうございました!
  •  なるみ 36歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    いつも本当に先生に助けられています。 1月頃からのアドバイス通り彼に接していて、不思議と徐々に穏やかな付き合いに戻ってきたような気がします。 毎回本当に参考にさせていただいています。 またご相談するかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。