お客様の声・感想 ページ29 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  奈歩 48歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    質問したことにきちんと答えてくれてとっても優しい口調だったので安心して相談することができました。厳しい言葉にも優しさを感じたし今回の鑑定で悩みも解決できました。また悩んだ時は先生に是非お願いしたいと思います。
  •  愛桜 41歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    数年間、不倫を続け何度も相談させていただきました。自分の愛を信じてと言われ続けようやく彼の離婚が成立しました。先生の言葉を信じて本当によかった。また相談させてください。
  •  なるみ 41歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    途中で切れてしまい すいませんでした。 短い時間だったのに的確なアドバイスをいただきました。 ありがとうございました。
  •  沙耶香 43歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    かけがえのない大切な存在を亡くしてから何年も経ちました。もう無いと思っていた事なので自分でも驚いています。大切な人が今も私の中で生きています。それでも好きになってしまった自分が許せずどうしていいかも分からず相談させていただきました。先生のたった一言で全てが救われました。本当にありがとうございました。
  •  明輝 47歳 女性

    明輝(あき)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。男性の方に視ていただくのは初めてでしがとても良かったです。男性にはとても言い辛い事も先生の優しい雰囲気がとても良く気軽に話せました。関係ない話までしてしまってごめんなさい。またお電話します。
  •  ジェシカ 27歳 女性

    ジェシカ(じぇしか)先生 へ

    切れてしまいお礼も言えずにすみませんでした。先生が応援してくださるだけで心強いです。先生のおかげか彼からも連絡があります。ありがとうございました。
  •  奈歩 46歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    一回り以上も年下のひとを好きになってしまい誰にも相談できず辛かったんですが、先生は親身になってくれて、本当にうれしかったです。彼とは順調ですが、不安になったときには相談に乗ってください。
  •  なるみ 36歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    先生にまだ取り戻せると言ってもらって安心しました。来週運命的に良いとのことなので彼に会いに行ってみますね。
  •  瑠璃 24歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    言うとおりでした。もう別れます。今度相談するときは次の恋愛について教えてください。
  •  愛桜 29歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    報告です。先生の水晶にははっきりと映っているんだと確信しました。彼が今どういう気持ちで私に対して接しているのかを確認したらバッチリ当たっていました!!先生すごいです。また相談します。
  •  ジェシカ 50歳 女性

    ジェシカ(じぇしか)先生 へ

    とりあえずこの悪い運気はもうすぐ終わりそうでよかったです。守護霊のことですが、祖母のことをピッタリ当てられてびっくりしました。祖母のおかげで軽傷で済んだと教えられてしみじみしました。
  •  愛桜 42歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    長年W不倫の末の別れ、疲れていました。誰かに相談に乗ってほしくて先生と相談しました。先生は何もかも見通してすべてをわかってくれました。未来に向けて頑張ろうと思います。
  •  なるみ 35歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    娘がこうなってしまったのは自分のせいではないかと悩んでいましたがそれだけではないのだと先生に鑑定してもらって気持ちが楽になりました。先生のおっしゃるとおり少しずつ焦らず歩み寄っていこうと思います。
  •  フェアリ 41歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。スピーディーな鑑定でとてもよかったです。未来のことはこれからなのでまだわかりませんが、現状についてはとても良く視えていると感じました。またお電話すると思うのでその時はお願いします。
  •  君嶋桃花 46歳 女性

    君嶋桃花(きみじまももか)先生 へ

    桃花先生いつもありがとうございます。先生の鑑定に救ってもらっています。いつも頼ってしまってごめんなさい。どんなに苦しくても理解してくれる桃花先生がいるから頑張れます。感謝してます。
  •  ジェシカ 37歳 女性

    ジェシカ(じぇしか)先生 へ

    とりあえずこの悪い運気はもうすぐ終わりそうでよかったです。守護霊のことですが、祖母のことをピッタリ当てられてびっくりしました。祖母のおかげで軽傷で済んだと教えられてしみじみしました。
  •  未来叶 34歳 女性

    未来叶(みこと)先生 へ

    はじめて相談したのですが、昔から知ってるみたいに、なんでも答えてくださいました。よく視えてる方です。また相談に乗ってくださいね
  •  瑠璃 36歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先日はありがとうございました。お互いに事情を抱えながらの交際で将来がとても不安でしたが、明るい未来が待っているよって先生の言葉が凄く嬉しかったです。現状は先生の視た通り厳しいですが今は我慢の時期との事なので我慢して頑張りたいと思います。先生とお話ししていると不思議と元気になれます。ありがとう。
  •  優未 55歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    先生の鑑定は、こうズバズバとツボをつく感じです。ちょっと痛いところをつかれてもスッキリ前向きになれます。
  •  瑠璃 43歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    遠距離の彼とのことを視て頂きました。性格や現状の事ズバリでした。色々あってどうしたらいいか分からず相談させていただきました。理解してくださる先生がいてすごく心が軽くなりました。これは試練だと思って先生のアドバイス通りに頑張ってみます。今日は本当にありがとうございました。