お客様の声・感想 ページ1 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  天音 35歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    先生、先程は途中で突然切れてしまい、ごめんなさい。少しの時間でしたが、私は先生とお話しして、今落ち着いてます。それまではイライラと不安でどうしようもない感情でした。まだ途中だったので、また電話します。
  •  天音 38歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    9月よりお世話なっております。以前から友人には勧められていましたが正直半信半疑でした。しかし恋愛に行き詰まってしまったので思い切ってお電話させて頂きました。彼の気持ちが知りたかったのですが彼と話してるの?ってぐらいに言い当てられました。彼がよく言う口癖で彼の気持ちを話して頂いた事で納得させられました。自信もついたので思い切って彼に連絡したら会う事ができて幸せな時間を過ごせました。まだ経過途中ですが先生のおっしゃった12月にかけて彼を楽しく待ってみますね♪また改めてお礼のお電話させて頂きます!本当にありがとうございました。
  •  ハル 51歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生 昨日は久しぶりに御鑑定いただき ハル先生とお話出来て大変ありがたかったです ハル先生に見ていただいてから 早速もう良い事が起きました 急な良い変化に驚いております 素直になれ 一から頑張ってみようという まっさらの気持ちになれました ハル先生の暖かく人間味あふれるお人柄だと感じています 途中でお電話が切れてしまい 失礼を申し訳ございませんでした 本当にありがとうございました これからも頼りにさせていただきます よろしくお願い申し上げます
  •  春恋 22歳 女性

    春恋(はるこい)先生 へ

    しっかりされた鑑定だけでなくたくさんのフォローメールありがとうございます。 ポイント切れで鑑定は途中になってしまいましたが、 フォローメールでいっぱい書いて下さって、 すごく優しい先生です。 ドキっとするくらいドンピシャな事を先生が言って下さったので力のある先生だと思います。
  •  蛍 22歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    あたしの為に鑑定時間を作っていただき、 ありがとうございました。 前回の相談内容も先生は覚えていて下さっていて、 あたしの気になることも見抜いていて驚きました。 もちろんそれに対する鑑定もバッチリ! また先生に依頼するかもしれません(汗) よろしくお願いします。
  •  夢々加 22歳 女性

    夢々加(むむか)先生 へ

    午前中はお世話になりました。 ブツっと切れてしまってごめんなさい。 むむか先生は凄いです。 先生が話すことがぴったりで今後の良い時期も鑑定していただき、ありがとうございました。 来月の中旬ですね!頑張ります!!
  •  夢々加 46歳 女性

    夢々加(むむか)先生 へ

    ご鑑定ありがとうございました!声ガラガラだった者です(笑)新規登録させていただいてから先生が最初でしたが、凄いの一言です!先生を試したわけではないのですが、少ない情報であれだけ鮮明に視ていただけたの初めてです。凄くパワーと勇気をもらえました。もっともっと視ていただきたいのでまた来ますね!
  •  夢々加 37歳 女性

    夢々加(むむか)先生 へ

    先程はありがとうございました!すごい先生に出会えました!! 私は自己紹介のつもりで名前だけお伝えしましたが、彼の名前も歳も私の体の心配も言うことなく見て頂きました。彼の気持ちの本当のところは先生がおっしゃった通りがいいなとまだ望み段階ですが、信じて待つ間、自分の事をしっかりやっていきます!私の体のことはぴったりでした!アフターメールもありがとうございました。私の守護霊さまにもお礼を言いつつこの縁結んで下さいますようお願いしてみます。変な切れ方でごめんなさい。最後のところやはり気になりますのでまたかけます!
  •  蓮 35歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生、今日もありがとうございました! 子どもの事となると色々また不安が出てきて感情を乱してしまいました。。(>_<)興奮状態ですみませんでした。。蓮先生とお話が出来て気持ちが楽になりました!もっとドンと構えてるお母さんになりたいです! 夫婦で話を聞いてきます!また電話します♪ありがとうございました〜(^O^)
  •  明景子 22歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    先生いつも相談に乗って下さり、 話を聞いて下さりありがとうございます。 次の日仕事場で先生が教えて下さった「へりくだり作戦(笑)」やってみました(笑)。 そしたら向こうもうるさくなくその日は大人しかったです(笑)。 大成功!(笑)。 本当にそうなったから先生すごい!!
  •  癒庵 22歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    こちらが不安になってどんどん質問していっても一つ一つ丁寧に答えていって下さいました。 矢継ぎ早に話してごめんなさい(汗)。 そんな私にでも先生は一緒になって考えて下さいました。 私の性格はもちろん私の仕事場の人の性格も人間関係も読み取っていったのには感心しました。
  •  春恋 22歳 女性

    春恋(はるこい)先生 へ

    可愛らしい名前に惹かれて初めて鑑定していただきました。 鑑定中はてきぱきと細かく教えて下さり、 まるで対面鑑定を受けているような感じでした。 先生は彼の性格が視えて把握していただいた上で彼とヨリを戻せる時期も分かったので、 今は大事にその時まで待ってみます。
  •  真輝 22歳 女性

    真輝(まさき)先生 へ

    理不尽な理由で別れてしまった彼とヨリを戻したくて、 評判を聞いて真輝先生の鑑定を申し込んでみました。 彼と連絡を取っても上手くいく時期や方法、タイミングなど…数々のアドバイスありがとうございました。 次回は先生に良い報告ができるよう、頑張ります。
  •  梨楓 22歳 女性

    梨楓(りんか)先生 へ

    そんなにたくさんポイント用意していませんでしたが、 先生の鑑定を受けていると時間がゆったりと流れている感じがする、癒される鑑定でした。 途中切れてまたかけても優しく包んで下さいました。 先生が話して下さった未来もまた信じてみようと思いました。
  •  瑠璃 22歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    先生が仰る内容が的中していました。 彼は人見知り、女性が苦手…彼の生年月日も何も先生に伝えていないのに先生には視えていたみたいです。 その他にも当たっているかも。ということがありました。 霊感霊視の先生ってすごいんですね。
  •  フェアリ 37歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    フェアリ先生 先日は初めての鑑定とても癒されました。ありがとうございます。先生のお話で 彼のことがまた奥深く知れた気がします。こうだろうなと思っていたこともあらためて先生の口から私が何も言わなくても仰っていただいたことで更に自信が持てそうです! ふとした時に先生の言葉が蘇ってきて癒されます。またぜひお願いします。ありがとうございました。
  •  なるみ 22歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    先生にずっとお世話になっています。 なので私の今までの経緯もご存じなので相談しやすいです。 先生の教えて下さった内容を今では渡すれないようメモを取るようにしています。 それだけ大切なことを具体的な事を言い聞かせて下さる先生です。
  •  愛桜 22歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    彼とうまくいきますように、と念を送るのではなく、 まずはあなたが辛い気持ちを持っています、ということをあなたに代わって彼に想いを送ります、と先生が話して下さった時は、 ちょっぴり涙が出そうでした。 占って下さったのはもちろん、悩んでいる人の心情を理解慰めて下さる先生です。
  •  ハル 22歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ラフィネさんは昔から利用させていただいていますが、 男の先生に視てもらうことはなかなか無いので思い切って視ていただきました。 実際受けてみて、すぐ私のことも相手のことも読み取ることが出来る先生だと思いました。 違った視点で意見を聞くのに参考になりました。
  •  明景子 28歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    先生先ほどはありがとうございました。言ってもいなかった事をズバズバと当てていて驚きでした。私の性格まで見抜かれていて、逆に安心して話すことができました。信じることは難しいけれどこれが彼と上手くやっていくためと思ってがんばります。ホッとしたせいか凄く心が穏やかになってぐっすり眠れそうです。先生に出会えて本当に良かったです。数ヶ月後状態が変わったらまた先生に相談したいです。色々アドバイスまたお願いいたします。彼とのゴールイン目指してステキな女性に成長します。