お客様の声・感想 ページ6 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  蓮 29歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    心だけでも晴れになるよう先生に鑑定をお願いしました。優しいお声で、鑑定も早くとても癒されました。現在マイナス思考の私ですが、未来は自信に満ちているようです。そうなれるよう今後の事をゆっくり考えていきたいと思います。ありがとうございました。
  •  明景子 33歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    先程は鑑定ありがとうございました。先生にこのタイミングで見て貰ってほんとうに良かったです。不安感で一杯の私の心を信じた通りで良いのだと背中を押して下さいました。感謝します。一生懸命、幸せになります(^-^)
  •  蛍 31歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    途中で切れてまたかけ直してと、2回も鑑定していただき本当にありがとうございました。 お話してない彼の変わった性格をスラスラ言われてビックリしました。 1番ビックリしたのは、私が本当に望んでいるもの、今の私をがんじがらめに鎖で繋いでいるものをズバリと指摘された事でした。本当に視えていらっしゃいます。鳥肌立つほど驚きました。 彼との縁の事や今までの不思議だった事、いっぱい教えていただきありがとうございます。先生の優しいお人柄にすっかりファンになりました。 またお話聞いて下さい! 本当にありがとうございました!
  •  ハル 37歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    先日はどうもありがとうございました! お人柄も魅力的な先生で鑑定も誠実さを感じました。 とても納得のいく鑑定ですっきりしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
  •  明景子 30歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    ありがとうございました! 最初からこちらのことをわかってくださってたかのように、優しい口調で的確なアドバイスと未来について話していただき癒されたのと心の迷いが取れました。 ずっともやもやしていた気持ちが晴れました! またお電話しますね
  •  志龍 34歳 女性

    志龍(しろう)先生 へ

    なんでも正直に語って下さいますが、前に進む道を指し示して下さいます。ポイント不足で中途半端に電話が切れてしまってすみませんでした。でも、本当にどうもありがとうございました。
  •  希咲 37歳 女性

    希咲(きさき)先生 へ

    時間ギリギリまでお話ししてくださいました!結果的には、当たってほしくない内容でしたが、前に進めそうな気持ちになりました。お話ししてて嫌な気持ちになりません。またお電話したいです!ありがとうございました!
  •  優未 46歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    今までわからなかった彼の一面を教えて頂きました。電話で会話しているだけで、こんなにもいろんな事を具体的に分かるのがすごいです。穏やかな口調で、今後のアドバイスや私の未来について教えてくださり、モヤモヤしていた気持ちが徐々に消えていきそうです。 今後は迷いが生じたら先生にお願いしたいと思います。直接お礼が言えませんでしたがありがとうございました。
  •  蛍 49歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    ありがとうございました!不安になっていた思いがぱーっと明るくなりました(^^)v彼の仕事や家族関係など、話していないのにどんどんわかってしまう先生の力に驚きました!!来月からの明るい未来が楽しみです(^^)/先生に出逢えたことに感謝します!!短い時間の中で、とても丁寧な鑑定をありがとうございました!
  •  天音 47歳 女性

    天音(あまね)先生 へ

    今日はありがとうございました! 途中、ポイント切れで電話が切れてしまいすいませんでした。 先生のお力はすごくて、なにも言わなくてもいろんなことを教えてくださいました。 いまから口うるさくしない、可愛げのある女の子を目指すのは遅くないですよね? 彼好みになれるようがんばります! また電話します!ありがとうございました!
  •  ハル 45歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生鑑定ありがとうございました。 彼に関して切なくなっていた心が、救われました。 先生に電話してよかった。
  •  癒庵 45歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    連日ありがとうございました。フォローを見て、これはマズイと思ったのでとにかく気分を変えようと即マッサージに行きましたら、あの重苦しかった気分が嘘の様にひっくり返りました(@_@)やはり天体の動きにも影響されるのでしょうか?2ヶ月間変でしたが、7月に入って吹っ切れる出来事もあり、不思議な感じです(^^)自分で思ってる事が実は思わされてるのかなぁ?気分を大切にしますね♪
  •  蛍 37歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先生ありがとうございました。先生から「大丈夫ですよ」って言って頂き「今まで泣いた分 幸せになれます」との言葉が私の心を軽くしてくれました。先生のご鑑定の通り1つ1つ良い方向へ向かっております。今後ともご指導宜しくお願い致します。
  •  奈歩 47歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    ありがとうございました。お待ち頂いていたそうで申し訳なかったです。ここ2、3日どうしても怒りが治まらない事があり、先生に聞いて頂きたく、朝から準備していたのですが、用事が入ったりと残念でした。又、お話出来るのを楽しみにしています。
  •  フェアリ 44歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    3年近く抱えてきた悩みと傷・・・あまりにもそれが大きすぎて鑑定して頂きながらも救われたいと思いながらもまた繰り返しになるんじゃないかと怖さで信じられずに居る私に先生は何度となく言葉を掛けてくれました。きっと他の方なら業を煮やして呆れてしまわれたかもしれません。1つ1つ先生の言われる事が実現していく中で先生の持っておられる能力が凄いものだと実感しています、先生と出会ってから天と地がひっくり返ったように好転してきました。今までこんなにリアルタイムに全てを見通した方は初めてです。これからも先生とのご縁を続けていけたら嬉しく思います。先生ありがとう!これからもどうぞ宜しくね。お身体ご自愛下さいませ。
  •  ハル 26歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    お声を聞くだけで、気持ちが晴れて来ますので、迷いの中で動けなくなっている時、光りの道を示して下さるので、おすすめです。
  •  梨楓 24歳 女性

    梨楓(りんか)先生 へ

    気持ちが切り替わった気がします。ありがとうございます。 また度々お世話になるかもしれませんが今度はいい報告がしたいです。
  •  瑠璃 43歳 女性

    瑠璃(るり)先生 へ

    ありがとうございました。主に子供の事を見て頂きましたが、長い人生のスパンでみて頂けるので、今の深い悩みが、米粒、ごま粒位だと気付かされます。幸せな子供の将来を思うと感謝で涙が溢れます。何かあっても結局幸せになるんだからと思って乗り越えて行けたらと思います。
  •  フェアリ 41歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    ありがとうございました。暫くいい感じに手放せていたのですが、現状や体調が悪くなると彼を求めてしまいます。自分が想いを寄せる相手がいるだけでも実は有り難く、幸せなこと。それ以上期待し求めるからきっと切なくなるのですね。この切なさからの卒業が私の課題です。いつもお心こもる鑑定に感謝いたします。
  •  沙耶香 35歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    先生、ありがとうございました。途中切れで申し訳なかったですが、涙が止まりません。大切にしていく縁だということが分かって救われた思いです。本当にありがとうございました。又、お願いいたします。