お客様の声・感想 ページ4 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  蓮 38歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生。今日も有難うございました。やっぱり蓮先生と話してるだけで、ものすごく癒されます。蓮先生の教えて下さったアドバイス私も真似します。(笑)なんか蓮先生のパワーは全てにおいて凄すぎます。蓮先生が味方でいてくれるから、何より心強いです。また不安になっても蓮先生の言葉を思い出して頑張ります。蓮先生が「大丈夫!」って笑ってくれた時は いつも大丈夫やし、今日も安心しました。蓮先生また悩みがあっても、無くても(笑)お電話させて下さいね。ほんまに蓮先生が大好きです。
  •  蛍 46歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    今日はありがとうございました。 先日の事も覚えていてくださり、聞きたかったことも聞けました。 これから前を向き、生きて行けそうです。 自分に自信を持ち、相手を信じることの大切さを身にしみて感じています。 ありがとうございました。
  •  明景子 42歳 女性

    明景子(あきらけいこ)先生 へ

    お久しぶりにご待機されるということで早速きちゃいました。色々とお話ししたいことが溢れてしまってあっと言う間にお時間になってしまいましたが。(笑)鑑定は相変わらず凄かったです。信頼できる先生です。ありがとうございました。
  •  優未 28歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    先生には本当にいつもお世話になりっぱなしで、優しくて鑑定結果はキチンと伝えて頂き本当に大好きな先生です。彼の気持ちを深くまで読み取ってくださり、どうしてそう思うのかを聞くと納得のいくお答えをいただけます。細かく彼の気持ちや人柄、そのときの状況などを、教えてくださるので大変助かります!
  •  イナンナ 28歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    本日は遅くまで鑑定ありがとうございました。そして、途中で通話切れてしまいすみません。いろいろ悩んだ時期がありましたが、先生に背中を何度も押していただき、時には励ましてもらい、やっとここまで来れたような気がします。また予約させて頂きますのでその際はよろしくお願い致します。
  •  愛桜 28歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    昨日は3回目の鑑定ありがとうございました。いろいろ悩み苦しみましたが元気になれました。一方的に話してしまったのに受け止めて頂きまして感謝致します。教えて下さった事が実現しそうになれば、またいろいろ対処方法を教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
  •  沙耶香 49歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    昨日はありがとうございました。今まで数多くの先生に相談しましたが先生の祈願は最強で、はじめて効果を実感できたので先生の力は本物だと思います。また、アドバイスも的確で不可能を現実に変えてくれるすばらしい先生だと思います。また何かあったときはよろしくお願いします!
  •  蛍 22歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先生の鑑定を受けてその後先生のおっしゃった通りになりました。 良い結果は確かに望めなかったかもしれませんが、 先生がそのことも見通して私にどうすれば良いか教えて下さったので、今は大丈夫です。 ありがとうございました。
  •  癒庵 33歳 女性

    癒庵(ゆあん)先生 へ

    こちらの話をよく聞いて下さり、占いの結果だけではなく何が最善かアドバイスをして下さいました。自分が一点しか見ていなかったこと、自分本位にしか考えてなかったこと、ケンカしている彼の事・・・話が深くなるにつれ、あ、ほんとに視えてるんだ。と思いました。アドバイス通りに行動したら彼も軟化して上手くいきました!先生のおかげです!(;▽;)ありがとうございました!
  •  蓮 44歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    今日はギリギリに予約したにもかかわらず鑑定していただきありがとうございました!いつも途中で切れてお礼を言えず申し訳ないです…めっちゃ悩んでなくても、なんか先生と話したくなるんです☆全部が全部に満足する日常なんてありえないのはわかっているので、彼の心の安定具合をたまに先生に電話して確認しつつ、問題なければそれでいいかなぁと思う今日この頃(^_^;)あまりに会えなくて諦め半分になる時もあったけど、気付けばそんな彼を受け入れてる自分がいました。あぁ、こんなんもこの人ならありかぁ…と。先生に出会ってからなんだかんだ少しずつだけど成長していると思います!それもこれも先生の鑑定のおかげです、感謝!!!先生は心のビタミン剤♪♪♪またお電話します、ありがとうございました◎
  •  蛍 46歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。ポイントが足りなくなり切れてしまって申し訳ありませんでした。 またポイント購入して改めて鑑定お願いします。 彼のことあたりすぎててびっくりしました。 一番聞きたかった部分を聞けてないので、また予定合うときにお願いしたいと思ってます。
  •  優未 40歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生、昨夜はありがとうございました。彼との事ご報告でき安心しましたw。清々しい感じも錯覚では無いようで確認できて良かったです。結婚相手もできると言われて安心しました笑。自分の想いに気をつけて生活します^ - ^いつも的確なお話しを戴けて、毎回気づきがあり感謝しています。自分に対して成長がないな〜と思う時もあるけど、峠(?)を越すと「前進してるわー」って、思います(笑)。またお話ししてください。先生と話すと、考えがまとまる(頭の中=心身がクリアーになる)ので、、、癒されるってこうゆうことなのかな?とふと思いました。ほんといつもありがとうございますm(_ _)m
  •  沙耶香 22歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    やっとの想いで予約が取れて鑑定していただきました。 どんどん答えを出していき更なるアドバイスもとても役立ちます。 また予約させていただきます。
  •  蓮 34歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生,先ほどは鑑定ありがとうございました!早速ホテルを探して今週末泊まります。少しでも離れることでお互いにリフレッシュできますよね。夏休みは夏休みらしく子ども達と遊んで楽しみたいと思います!いつも本当にありがとうございます!先生はとても癒されますー!!また宜しくお願いします?
  •  優未 36歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生!今日は不安な私に的確な鑑定をありがとうございました( ノД`)!先生すごいです!先生と電話をきった後メール来ていてやはり彼 仕事で昨日から福島にいるとメールがありました(´▽`) とりあえず了解 また連絡する と。 今、先生にレビュー書きながら涙です。本当に先生ありがとうございます! またお話できる日を楽しみにがんばります!
  •  真輝 22歳 女性

    真輝(まさき)先生 へ

    先生の言葉には説得力があります。 これから起こるであろう好ましくない出来事に対しても、 良い言霊に変えてモチベーションを上げてくれます。 恋愛の相談だけでなくオールマイティーに対応してくれる先生です。
  •  奈歩 33歳 女性

    奈歩(なほ)先生 へ

    二度目の鑑定で前回より長く鑑定してもらいましたが、お話するほど、こちらの何かと繋がるようで徐々に質問以上に深い内容とあれ?そんなこと言ってないのにそこまでわかるの?って思うことがありました。厳しくも優しくアドバイスしてくださり、感謝しています。納得のいく内容でした。もうちょっと自分を律します。^^; ありがとうございました。また迷ったらお電話します。
  •  梨楓 33歳 女性

    梨楓(りんか)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございます。先生とお話して希望が持てました。気持ちが軽くなりました。もう少し頑張ってみようと思います。また辛くなったらお電話します。
  •  愛桜 49歳 女性

    愛桜(あいさ)先生 へ

    先生のお声を聞けて、視て頂くと、こんなに幸せで穏やかで明るく前向きな気持ちになれて、感謝してもしきれないくらい、私は先生に出会ってから助けられています。先生とお話しさせて頂くと、暗い闇の中にいても、パーっと夜が明けたみたいに明るくなって、光で導いて頂けます。先生に出会えて、ご縁を頂けて、本当によかったです。
  •  蛍 38歳 女性

    蛍(ほたる)先生 へ

    先生の鑑定はいつお願いしても心から納得できます。他の先生でもお願いしたことがありますが、特に的中率が高く素晴らしい先生だと思います。表面だけではなく深い部分まで視てほしい時は必ず蛍先生にお電話します。