お客様の声・感想 ページ10 | 電話占い・霊感占いラフィネ

霊感占い・霊視・未来透視・前世・守護霊との対話・思念伝達・オーラ診断…

お客様の声・感想

電話占い ラフィネでは、毎日の様に皆様から喜びの声を頂戴しております。少しでもこの様なお声が多くなる様、占い師、スタッフ一同より一層の誠意をもって皆様のお悩みに向き合って行こうと考えております。鑑定を受ける際のご参考にしていただければ幸いです。

  •  なるみ 47歳 女性

    なるみ(なるみ)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。仕事関係で色々と相談させていただいております。いつも的確なアドバイスやお答えをいただけるので本当に支えになります。また明日からも頑張れそうなので疲れた時や、また迷いが出た時はよろしくしくお願いいたします。
  •  優未 31歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    初めて鑑定して頂きました。とてもテンポがよく納得のいく鑑定でした。彼について気になる事を全て聞かせて頂きましたがお話しやすかったので、ついつい余計な質問までしてしまいました。先生にお願いして本当に良かったです!!ありがとうございました。
  •  志龍 36歳 女性

    志龍(しろう)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。とてもお話がしやすくて良かったです。結果はやっぱり難しいものでしたがそれでもまだ希望がもてるアドバイスでとても元気になれました。まだ頑張れそうです。背中を押してくれてありがとうです。
  •  沙耶香 33歳 女性

    沙耶香(さやか)先生 へ

    初めて鑑定していただきました。感情の奥深くまでしっかり視られている感覚が凄かったです。的確なアドバイスまでいただけてとても嬉しかったしスッキリしました。知らないうちに蓋をしてしまっていた自分の気持ちがあんなに沢山あったなんてビックリです。どれもこれも心あたりがあるものばかりだったで先生のお力凄いです。。また沙耶香先生に視ていただきたいので、その時はよろしくお願いします。
  •  ハル 33歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    先日は鑑定ありがとうございました。とても親身に聞いて下さって嬉しかったです。ありふれた言葉ではなく私に合った的確なアドバイスとても嬉しかったです。私の心にずっと残っています。おかげさまで前を向いて歩けそうです。またご相談させてください。
  •  イナンナ 37歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    先日はありがとうございました。前回あれから先生のおっしゃった通りになって本っっっ当にびっくりしました。失礼な言い方かもわかりませんが、先生のお力は本物だと確信しました。とりいそぎご報告がしたかったのでレビューでごめんなさい。近いうち必ずお電話しますのでまたよろしくお願い致します。
  •  イナンナ 43歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    ずっと心に引っかかっていたものが取れました気がします。先生に視ていただいて自分の過ちに気が付けて本当によかったです。彼の気持ちも先生の言葉を聞いて凄く納得がいきました。しっかりと自分を見つめ直したいと思います。またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いしますね。本当にありがとうございました。
  •  ハル 40歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生の鑑定を受けたときにイメージしていた合鍵の準備できましたよ!あとは、天が与えてくれたタイミングを待つのみです。 あれから、何だか一皮剥けたように私パワフルに生活していますよぉぉ。 ハル先生のお陰です。またハル先生の惹き付けられる第一声を聞きたいのでお電話しますね。
  •  志龍 22歳 女性

    志龍(しろう)先生 へ

    男の先生はどうかなぁ…と思い電話をかけてみましたが、 そんな心配はご無用な話しやすい先生です。 男性側の心理はもちろん、私が話す前に先生には霊感で私の気持ちやどうしていきたいか分かって下さっていたのには驚きました。 「相思相愛の仲です」と先生から言われた時は嬉しくて自信が持てました。 ありがとうございました。
  •  優未 36歳 女性

    優未(ゆうみ)先生 へ

    優未先生 先日もありがとうございました! 先生の言葉や電話から伝わる空気は 本当に癒しそのものです! そして私のつたない話からもしっかり解ってくださる力は本当に凄いと 毎回感動してしまいます! 先生のパワー・霊視能力・優しさ・シュールなユーモアさ(笑)どれをとっても私にとって優未先生は最高です! またお話できる時までがんばります! 優未先生大好きです(*≧∀≦*)
  •  フェアリ 22歳 女性

    フェアリ(ふぇあり)先生 へ

    たくさんこちらの話を聞いて下さる先生です。 優しいお声、温かいアドバイス、速い鑑定…どれも満足です。 ポイント切れてまた掛けても明るく電話にすぐ出て下さるし、 彼の気持ちだけでなく私の心の中もどんどん読み取って下さいました。 感謝です。
  •  イナンナ 28歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    鑑定ありがとうございました。お話ししてる最中もそうでしたが、電話を切った後もじわじわと気持ちが癒されていきました。しばらくぶりに落ち着きました。そしてずっと不安だったんだと気付きました。先生の仰る「変化」を楽しみに待ちながら行動してみます。また何かありましたらお電話します。
  •  ハル 36歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    別れた彼のことで相談しました。どうにかやりなおしたいけど連絡して返事がないと傷つきそうで、でも先生が彼の気持ちを教えてくれて、説明もしてくださって。すごく納得できる回答でした。 とりあえず彼にLINEで連絡を取ってみたら、先生がおっしゃってくださったように、普通に返事が来ました。それから食事の約束もできました。相談して本当に良かったです。またお話させてくださいね。
  •  蓮 38歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    蓮先生の鑑定を受け始めてから、ずいぶん長い月日がたちますが、初めて御礼を書かせて頂きます。 先生、いつも途中で切れてしまって、ゴメンなさい。いつも助けてもらうばかりで御礼もいわずに… 先生、今日もだけど、いつも本当に有難うございます。本当に蓮先生に出会えて良かったです。 毎回、不思議なぐらい蓮先生が言われた事が次々に現実になっていきます。先生に出会えたから、今の幸せがあるし、何より先生の声を聞いてるだけで癒されるし、先生が笑ってくれると安心するし、いつも有難うございますの気持ちでいっぱいです。 先生には用事がなくても ずっと電話します(笑) 先生、ほんまに、大好きです。
  •  イナンナ 22歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    先生ありがとうございました。 先生に鑑定していただいた日に早速彼からLINEが来ました。 なかなか進まなかったこの恋ですが、 先生のおかげで1歩前へ歩き出せました。 また電話します。
  •  ハル 40歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生。もう1つお伝えしたいことがあります。先生のお電話の後、『次に彼に会った時には鍵を渡す』と願望設定し、それに対して天使さんに『この願望に対して数字でメッセージ下さい』とお願いしました。するとですね『7』『9999』『7788』とサインをもらいましたよ(^-^) 『7788』とは、彼と出会ったときの彼の車のナンバーです。この数字は毎日、何度も現れますよ。あの頃の様になれますねきっと!
  •  ハル 40歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生。今日は途中で切れてしまいお礼の言葉も言えずに申し訳ありません。 今日、ハル先生に本来の自分を思い出させていただいた事、初心に戻る事を教えてもらって何か重いものがとれましたよ!心も体もとっても軽く、情熱に闘士に上手く表現出来ませんが体が熱く何かを思い出しました。自分ではないと……やっぱりハル先生の突然発する言葉には驚かせられ、とっても意味のある深さを感じました。自分軸を大切に頑張りますね。ハル先生も私も『OMEGA』です(^ー^) ハル先生とお話をしていたら心がウズウズしてきました。癒しを送りたい、助けたい、必ず救い出す。そんな気持ちでいっぱいです。またお電話します。熱くなってきました、水分補給をしながらハル先生もご自身を愛してあげて下さいね。
  •  蓮 44歳 女性

    蓮(れん)先生 へ

    先生今日もありがとうございました!!心が落ち着いてホッとして元気になれましたp(^_^)q今日は良く眠れそうです☆先生は本当に凄いなぁと有り難い気持ちでいっぱいです!またモヤモヤ悩んだ時はお電話しますのでよろしくお願いします◎
  •  イナンナ 43歳 女性

    イナンナ(いなんな)先生 へ

    ご鑑定ありがとうございました。とても鋭い鑑定で何度も驚きました。彼にどう接するべきか、私がどうあるべきかが明確になり心の重荷がすっと無くなりました。今は先生の優しさに触れてなんだかとても気分が軽いです。本当にありがとうございました。またご連絡しますね。
  •  ハル 40歳 女性

    ハル(はる)先生 へ

    ハル先生。声を聞いただけでとても近くに感じられました。今日は私の都合でゆっくりとお話出来なくて申し訳ありません。 彼との関係で今、ネガティブに陥る時が多々あり悩んでいたのですがハル先生のカードで一気にぶっ飛びましたよ( ☆∀☆) 会えなくなり3年が来ますが彼の私への気持ちがなくなったとはどうしても思えずそこに至っては、疑えないんです。そして私も出会った5年前と全く変わらず愛してると言えます。それをハル先生が証明してくださって本当に嬉しかったです(*^^*) ハル先生の鑑定は思わず声が出てしまうようなスタイルで楽しいです。ネガティブな事もネガティブにとれませんね。明日またお電話しますのでよろしくお願い致します。